■ 2020-12-04

Friday Special Report~ヤナセ山口支店編~

CLA、AMGなど7台もの人気モデルが揃った12月のヤナセ山口支店さんのショウルームは、センスの光るツリーやリースにバルーンがディスプレイされていて華やかなクリスマスムードが漂っていましたよ~!



いつものシックな雰囲気の空間も洗練されていて素敵ですが、イベントを前にスタッフの皆さまの手で飾り付けられた華やかなショウルームも気分が更に盛り上がってスタッフさんとのお話も弾みそうです。
クリスマス仕様に彩られたショウルームで元気に!お相手をしてくださったのは国際認定セールスの大和麻有さん(*^-^*)



ご自分へのクリスマスプレゼントにもオススメ!とご紹介くださったイチオシモデルは…A250、4マチックセダン!
なんとメルセデスのセダンの中で一番コンパクトなモデルなんです。快適な乗り心地ながら小回りも効きそうですし、メルセデスデビューの1台として候補に挙げているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。ベースはハッチバックモデルのAクラスですが、気品を感じさせつつ躍動感も漂う次世代エクステリアで格好良いんです!!
スポーティ且つ次世代感も溢れていますが、セダンらしい落ち着きのあるフォルムなのでファミリーカーとして乗りたいと検討されている方もいらっしゃるかもしれませんね。
もちろんビジュアルの面だけでなく走行性にも魅力があります。
コンパクトボディでありながら224馬力を発生する2.0ℓ直噴ターボエンジンなので走りもパワフル!4輪駆動の操縦性と相まってどこまででもドライブを楽しめそうです。

MBUX(人工知能)も搭載されているので機能性の高さもお墨付き。
声に出してお願いすれば車内の温度を調節してくれたり、ラジオのチャンネルを合わせてくれたりと会話で(文字通り)本当に手軽に操作できるのでドライブ中も快適に運転に集中できます。
教えていただいた機能の中でも私が特に感動したのは「予め自分のスマホと繋げて、目的地をナビに設定しておけるハイテク機能」!クルマに乗り込んでからピッピッピとナビに打ち込むワンアクションを省くことができるので出発までの一手間がかからずスマートに出掛けることができちゃいます◎

この時期はA25に乗り込んでご家族やお友達同士やカップルで、イルミネーションで煌びやかに輝く街並みをクリスマスドライブ…なんていうコースも憧れちゃいますね(#^.^#)
自分へのクリスマスプレゼントとしてお迎えしたい!という気持ちが高まったところで朗報です。ご紹介してきたA25、ヤナセサンタから【特別オファー】と称して年末最後の特別価格で提供中なんですっ。装備やカラーは限られますがとてもお得にお迎えできるチャンスなので是非ショウルームで詳細をチェックされてみてください。まずは試乗して乗り心地を体感することを強くオススメします…というのも、メルセデスのコンパクトシリーズとSUVモデルは来年2021年1月から約1%の値上がりが控えているんです。
放送を聴いてA25に興味を持たれた方は年内にご購入されることを是非ご検討してみてくださいね。年内にご登録の上、対象モデルをプレオーダーでご購入された方には10万円もの購入サポートがつくというメリットがあります☆Aクラス・Bクラスをご購入された方にはドライブレコーダーやETCなどのアイテム5点、12万円相当のアクセサリーと更なる特典も付いてくる大盤振る舞い。迷われている方は正に今!このチャンスをお見逃しなく。

小振りなボディながらセダンらしいフォーマルな装いはどの世代の方にも愛されています(^^♪お得なキャンペーンを開催中の山口・宇部・周南のヤナセ各店のショウルームでA25の万能感をお確かめください。クリスマスや年末年始の“特別な思い出づくり”のドライブの相手にもピッタリですよ。



ヤナセ山口支店(山口市朝田バイパス沿い)
℡083-922-5566



| Category: Friday Special Report | posted at 23:42 | by 瀬来未央 |

《《 戻る