■ 2020-12-20

FMY Friday Special Report~ホンダカーズ山口中央・小郡店編~

街中をこ~んなに可愛らしいフォルム且つ鮮やかなレッドのクルマが走っていたら…目を惹かれませんか(*^-^*)?(正式名称はフレーム・レッド!)



こちらは11月にリリースになったばかりのホンダのニューフェイス・N-ONE!
大人気のNシリーズのがフルモデルチェンジを果たした新型モデルです。

実用性とデザイン性をを兼ね備えた存在で、小回りの効きそうなサイズ感は女性人気が集まっているかと思いきや、もちろん男性の方からの支持も熱いそう。
男性の方のカラー人気は落ち着いたクールさとプレミアム感を演出してくれるブラックが高いのだとか。



ライトは丸目でキュートながらもフロントグリルのシルエットはキリリと引き締まり、下部には安定感のある四角いライトを配置することでミニマルですがどっしりとワイドな表情も見せてくれるので頼もしいですよね。



試乗させてもらったところ、運転席からの視界も目が行き届く範囲が“ちょうど良い”コンパクト感。
前席はスポーティな印象も深まるセパレートタイプのシート。
おかげで腰回りに余裕があるのでリラックスして長時間ドライブを楽しめそうです。
運転にワクワクする楽しさと、ゆったりと癒される寛ぎを兼ね備えた空間に仕上がっています。



ブレーキを踏んだ感覚も軽やかで走り出しもスムーズ。
また先進の安全運転支援システムHONDA SENSINGも搭載されているので(N-ONEへの搭載は初!)安全性にも期待できます。
安全運転を心掛けていても、運転中にドキッとしてしまうることもある自転車や夜間の歩行者を検知する衝突被害軽減ブレーキが備わっているのはドライバーとして安心です。
未然に事故を防ぐことを重視した予防安全を大切にされている、暮らしに寄り添う一台です。

オリジナル・プレミアム・プレミアムツアラー・RSと幅広く4段階のグレードが用意されているので自分のライフスタイルに合った一台を選ぶところから楽しめそうです。
プレミアムツアラーとRSはターボ搭載なのでよりパワフルな走りを求めている方にオススメです(#^^#)

ショウルームへ電話予約の上、試乗も可能ですのでまずは乗り心地を確かめに山口市のホンダカーズ山口中央・小郡店へ足を運ばれてみてください。
スタッフさんが丁寧に相談に乗ってくださいますよ~。
私のお相手をしてくださったのは営業スタッフの新田こうへいさんでした!
新田さん、ありがとうございました◎



現在ホンダカーズ山口中央・小郡店では新型コロナウイルス感染予防対策の為に全てのテーブルにパーテーションと手指消毒用のアルコールが設置してありますので、安心してゆっくりお話しされてくださいね。



またZOOMを活用したオンライン商談(!)も取り入れられているので、お家に居ながら気になるクルマの話をじっくり聞くこともできます(^O^)/
クルマのチョイスと同じく…ライフスタイルに合わせたクルマ探しをしてみてくださいね。


★ホンダカーズ山口中央・小郡店
℡083-973-1060



| Category: Friday Special Report | posted at 23:17 | by 瀬来未央 |

《《 戻る