■ 2021-02-05

Friday Special Report~ヤナセ周南支店編~

これまでも何度かリポートでお邪魔させていただいている周南市にあるヤナセ周南支店さん。

nullnull

…の中でも「初めまして」の出会いがありましたよ(*^-^*)
初めてお話を伺ったのはセールスの瀬戸政崇さん。
お声を聴いて「明るくてハキハキされているなぁ!」という第一印象だったのですが、それもそのはず。
今のお仕事に就く前は九州でスポーツインストラクターをされていたのだとか◎
レクチャーはお手の物なのでヤナセショウルームでのお客様への接客や説明も丁寧で分かりやすそうです。

null

そんな爽やかな笑顔が素敵な瀬戸さんに、今日はお得なキャンペーンをご案内いただきました。
現在ヤナセの認定中古車部門ではメルセデスを、より手の届きやすい価格で購入できる【特選車決算セール】を期間限定で開催中。

どれだけのお得具合か一例を紹介すると…走行距離3万キロ未満のCクラスのセダン(嬉しいレーダーセーフティーパッケージ搭載)、そしてステーションワゴン(シートはクールな本革仕様)の用意があるのですが、なんとどちらも300万円を下回っています(@_@)☆
とてもお値打ち価格でパーソナリティの金光さんも思わずビックリされていましたね♪

価格の点で満足なだけでなくヤナセが扱う認定中古車は全て、実車を見ずに安心して購入できるほど100項目以上もの厳しい基準をクリアしています。

対象車種は≪ヤナセ 認定中古車≫で検索してヤナセの公式HPから確認できます。
リポートに伺った時点では1500台以上ものメルセデスがキャンペーン対象となっていたので、理想のモデルがきっと見つかるはずです。ヤナセが保有するメルセデスはラインナップが豊富なことも魅力ですよね。

キャンペーンは3月21日(日)までの開催ではありますが運命の出会いは早い者勝ち!なので、キュンとくる1台が見付かった際はお早めにお近くのヤナセへお問い合わせくださいね。(セール対象車の中には購入後に回送費無料のクルマもありますので要チェックです!)
親身に対応してくださるスタッフさんばかりなので試乗やご相談だけでもお気軽にどうぞ(*´ω`*)

最後に…今週、個人的にビビッとキタ1台をご紹介。

nullnull

シックなパタゴニアレッドが目を惹くAMG・GLA35。
パワフルでスポーティな一面も持ちつつ、乗り心地も快適。
縦ラインのフロントグリルが個性的で格好良い1台でした!

null


| Category: Friday Special Report | posted at 23:57 | by 瀬来未央 |

《《 戻る