■ 2021-03-06

Friday Special Report~ヤナセ山口支店編~

いつも素敵な笑顔で迎えてくださるヤナセ山口支店のスタッフさん方ですが、私にとっては「初めまして」の出会いがありました!

null

元スポーツマンだけあってハキハキと爽やかにお相手をしてくださった原広樹さん。
セールス1年生ということで、やる気オーラとフレッシュなオーラが漂っていました(#^о^#)
放送を聴いていただいた方には分かると思うのですが、とっても真面目で謙虚な方です。

原さんが熱く語るメルセデス愛をお聴きしていると…ますますメルセデスをお迎えしたくなってしまいました!!
…という私のような方には朗報です。
3月は1年に1度の【ヤナセ決算フェア】の開催月★
メルセデスの新車も認定中古車も決算ならではのお得な価格で入手できるチャンスなんです。
新車の購入サポートはもちろん、特に力を入れられているのは認定中古車の「特選車決算セール」。

試乗車などで活用されていた中でも特に状態の良いクルマを“特別値引き”して販売されています。
気に入った1台があれば全国のヤナセからお取り寄せ可能な上に輸送代も無料♪
ただし!嬉しいサポートがしっかり付いている分、お得な価格での提供は3月21日までの期間限定なので早いもの勝ちですよ~(*ノωノ)

まずはどんなモデルがラインアップされているかチェックしてみたいな~という方は「ヤナセ 認定中古車」で検索。
“セール対象車”のマークが付いているクルマが該当車です。
ズラリと用意された認定中古車は約1100台にも上るので、きっと心を掴まれる1台が見つかると思いますが原さん曰くセールの対象者車は、その内の1割程なのだそうです!運命の1台に出会った時がお迎え時。このお得なタイミングを逃されないよう、じっくりヤナセのサイトをご覧になってみてくださいね。

山口支店では、webには掲載されていないレアなCクラス・カブリオレも販売されているので実車を見てみたい方やスタッフさんに直接お話を聞いてみたいという方はお気軽にショウルームへ足をお運びください。

null

そして…この日はリポートの後に私も特別に試乗して乗り心地を体験させてもらっていたのでした。
キラキラの存在感を醸し出していた、テレビでも話題の新型Sクラスに!!

null

もう、全長約5mの雄々としたボディの艶からして最高の高級感が溢れていてドキドキしてしまいました。
(因みにハンドルを握ってくださったのは原さんです、頼りになる~!)

nullnull

キーを持ったドライバーが近付いただけでピョコっと飛び出てくるシームレスドアハンドル。
この先進性に、乗り込む前から早くも感動でした。

nullnull

腰全体から包み込まれるような革張りのシートの座り心地は抜群、ナビパネルの画面も大きく高画質で見やすく、更にダッシュボードの下部やセンターコンソールにかけて配置されている照明の柔らかい光が美しくラグジュアリーな空間を演出してくれて……!!(個人的にはピンクが好きです!)
さりげない“メルセデスらしさ”に満ちていて乗っているだけでも贅沢な気分になれて終始ウットリしていました。

nullnull

フロントウインドウも広々としていて視界が明るい◎
安全運転を支援してくれる機能として、この端の辺りに歩行者などの3D映像がARで浮かび上がるナビシステムも付いているんですって。それはもうロボットアニメの世界、脱帽。

null

ショウルームの周りをグルリと1週してもらいながら、途中で「ここからしばらくガタガタの道になります」と原さんからお気遣いの一言。
それならばと振動に備えて身構えていたのですが……ん?その後、走り続けても体感はフラットなまま。気付けばショウルームにゴールしていました。ええ!ガタガタ道に負けず不快な振動を全く感じなかったですよ、原さん!
この日に乗せて頂いた新型Sクラスはディーゼルエンジン搭載車ですが独特のエンジン音も気にならずに、楽しくお喋りを楽しみながらプチドライブができました(因みに新型Sクラスはディーゼルエンジンモデルだけでなく、ガソリンエンジン搭載のモデルもありますので購入の際はご自分のドライブスタイルに合う方をチョイスされてくださいね(^O^) )。
走るホテルのラウンジのような乗り心地を思い出しながら早くも、また乗りたいなぁ…と焦がれています。「いつかはメルセデス!」の私の目標がより強く心に刻まれました(*^-^*)

スペシャルな試乗体験は是非お近くのヤナセにて!
メルセデスの方が、皆様との出会いを待っているかもしれませんよ。

null

ヤナセ山口支店(山口支朝田バイパス沿い) 083-922-5566
営業時間:10:00~17:00(※土日は18:00まで)
定休日:月曜日


| Category: Friday Special Report | posted at 23:33 | by 瀬来未央 |

《《 戻る