■ 2021-05-14

Friday Special Report~ヤナセ山口支店編~

山口市朝田のバイパス沿いにある、広~いショウルームが特徴のヤナセ山口支店さん。

nullnull

常時、厳選された認定中古車がたくさん試乗車が揃っていますが…15日(土)・16日(日)には新型GLA・新型GLB・GLCの限定車が用意されるのだとか(*^▽^*)とても貴重な機会ですよね。

新型GLAに新型GLBといえば、アウトドアシーンにも活躍してくれる上にスポーティで走行性も抜群!などの点から幅広い世代に人気の高いコンパクトSUVタイプ。車高もやや高めに設定してあって運転中の視界が広いこともドライバーにとっては嬉しいですよね。
昨年夏に発表された瞬間に瞬く間に完売してしまったのですよ~と、お話を伺った国際認定セールスの河村博文さんも仰っていました。(河村さんと私で挟んで写っているのはSクラスです◎)

null

その大人気振りからしばらく在庫切れ状態が続いていたとのことですが…なんと、この度ヤナセ山口支店にも入庫の見通しが立ったそうなのです。きっとこのチャンスを注目されている方も多いのではないかと思うので都度、最新の入庫情報を要チェックです!
まずは15日、16日の試乗体験に足を運ばれることをオススメしますが、そこで新型GLA・新型GLBと併せて試乗できるのが河村さんもイチオシの期間限定モデル・GLC220d!!
こちらのスポーツタイプエディションはメルセデスならではのラグジュアリーな雰囲気をまとったAMGスタイルでビジュアルもエクステリアもゴージャス。空気清浄機能や車内にほんのりと良い香りを漂わせる、エアクリーンに特化したオプションも標準で装備されていて高級感とお得感を同時に感じられます。

そしてモデル名に≪d≫でピン!と来た方もいらっしゃるのでは?
そう、GLC220dはパワフルさと燃費の良さが特徴のディーゼルエンジンを搭載しています。頼り甲斐がありますね。

メルセデスで一番コンパクトサイズな為、小回り時もラクラクで躍動感あるGLA、
コンパクトながら3列シートで7人乗りを叶えた大ヒット中のGLB、
メルセデスのSUVの中で中間サイズという程良いサイズ感が魅力のGLC。
ご紹介した3車種が全て揃うタイミングをお見逃しなく!

是非ご自身が運転時に求めている性能やこだわりを、ビジュアルも含めてそれぞれの車両で実際に体感して運命の1台を見つけてみられてください(#^.^#)

nullnull

テディベアやハンカチや車内用ディフューザーなど…実用的かつ可愛い小物も充実しています。
お立ち寄りの際はグッズコーナーもゆっくり眺められてみてくださいね♪

null

ヤナセ山口支店
10:00~17:00
月曜日・第2火曜日定休
℡083-922-5566


| Category: Friday Special Report | posted at 23:54 | by 瀬来未央 |

《《 戻る