■ 2021-05-28

Friday Special Report~アウディ山口店~

県内アウディファンの皆様が待ちに待たれていらっしゃったであろう、あの次期がやってきましたよ~!

半期に一度のお求めチャンス・アウディ山口認定中古車大商談フェア!!
5月29日(土)、30日(日)の2日間に渡って山口市大内のアウディ山口にて開催されます。
フェアについて、マスク越しでもキラキラの笑顔が伝わるセールスの中村真理さんにじっくりお聞きしました。

null

アウディ山口さんは県内唯一のアウディ正規ディーラー。
新車、中古車の購入の相談からサービスやアフターケアまで…アウディに関すること全てに親身になってサポートしてくださるスタッフさんが揃っています。

全面ガラス張りで爽やかな日の光が差し込むショウルームもとっても広々としていて開放感があります。
どのくらい広いかと言うと…コンパクトなA1からダイナミックなQシリーズまで、なんと8台もの人気車両がショウルームに悠々とディスプレイされていました。

nullnull

更にショウルーム中央にはホワイトカラーのバーカウンターが設置してありラグジュアリーな雰囲気。
スタッフさんと購入やケアのアドバイスをもらう時も、こんなオシャレなホテルのラウンジのような空間でお話を進めているだけで気分が高まってしまいそう♪
山口県宇部市出身の日本画家、馬場良治先生の作品も飾ってあってアートな空気感さえ漂っています。

勿論ショウルーム内だけでなくショウルーム外の敷地も広いのがアウディ山口の特徴。コンパクトながらスポーティな新型A3を始めとするモデルがズラリ。

nullnull

なんとコチラのアトールブルーメタリックはリポート当日…というか直前に店舗に到着したばかりだったそうです!中村さんもご出演されてお披露目インスタライブも配信されたのだとか(#^-^#)

null

いつもよりもお得にお求めできるフェア対象車は、小回りの効きそうなA1やA3から流行りのSUVタイプのQシリーズに加えて、アウディと言えば…のA4やA5などスポーティかつ高級感溢れるモデル、パワフルな走りを体感させてくれるスポーツモデルなどなど…約40台タップリ用意されています。
全て厳選された良質な車両ばかり(*^о^*)

迷ってしまいそうなほどの充実の品揃えなので参考に、中村さんイチオシのモデルをお訊ねしました。

null

シックなファントムブラックのA3セダン、走行距離はなんと…23000㎞(ええっ…想像以上に長距離走行していないピカピカの状態!)。
アクティブクルーズコントロール・バックカメラ・ナビシステム・ETC装備。
シリンダーオンデマンド搭載。
…か、完璧な状態ですね((+_+))☆

ビジュアルも洗練されていますし、アウディで最もコンパクトなデザインということもあって女性の方にも運転しやすく、性別や世代を問わずに人気を誇るモデルです。私のような主婦の方にもオススメなので助手席に子どもを乗せて颯爽と街乗りしたくなります!

このスペックで158万円!と、かなりのお求めやすいお値段設定なのでご購入は早い者勝ち。
ビビっと運命を感じたら、まずはお気軽に試乗体験されてみてください。

ご検討の末に「君に決めた!」と、ご成約まで至ったオーナー様には嬉しいフェア特典も用意されています。
①アウディのトカゲキャラクターをモチーフにした可愛い車内用フレグランス
➁タンブラータイプの車内用プラズマクラスター空気清浄機
車内をより清潔に、そしてリラックスできる空間にグレードアップしてくれるプレゼントが2つも貰えるなんて嬉しいですよね。

更に更に…まずはお話だけ聞いてみたいな、と足を運ばれるお客様にもご来場プレゼントがありますよ~!
【ハピふラを聴いた】とスタッフの方にお伝えしてもらうと、フェア両日、出店されているキッチンカーの無料クーポンをプレゼント★
(地元のカフェ、ニシダコーヒー・83カフェ、鴻雪園が日替わりで登場します◎)
お子さまにはお菓子セットのご用意もありますので、是非ご家族皆様で足を運ばれてみてください。


“おうちじかん”を、より寛ぎやすい空間へ進化させることに力を注がれることが多くなってきた時期…この機会にプライベートスペースとして、そして日常生活の中で大切な時間となる“くるまじかん”にも注目してみませんか(*^▽^*)

null
アウディ(Audi)山口
山口市大内千坊6丁目2-1
ショウルーム 9::00~18:00/サービス 9:00~17:00
毎月第1・第2水曜日定休
℡083-924-9106


| Category: Friday Special Report | posted at 23:50 | by 瀬来未央 |

《《 戻る