■ 2021-06-18

Friday Special Report~山口トヨペット中古車展示即売会編~

萩市にあるアトラス萩、駐車場特設エリアに約20モデル以上のトヨタ車がズラリ!圧巻の光景ですし、クルマ好きには堪らない一角となっています(#^.^#)

nullnull

20日(日)まで好評開催中の山口トヨペット中古車展示即売会について、山口トヨペット防府マイカーセンターの原田将希主任に詳しくご案内いただきました。

null

県下の山口トヨペット全店から厳選された豊富なラインナップの認定中古車や新車の展示即売会場(実施は10:00~17:00)は赤いのぼりが目印。
ファミリーカーとしてもオススメのミニバンや、通勤に便利なコンパクトタイプなど様々なクルマが揃っていますよ。

nullnull

アクアにプリウスにルーミーにアルファードなどなど…デザイン性、安全性、走行性の高さで幅広い世代の方に愛されているトヨタブランドですが、中でも原田さんイチオシのクルマはヤリスクロス!
フロントが広めに設計されているので視界が良好で車幅感覚が掴みやすい点が推しポイントなのだそうです。リポートに伺った日は雨模様だったのですが、特にこういった天候が崩れている日は視界が悪くなりがちなので;;視界がクリアだと対向車もよく見えますし、右折左折の際の左右確認もスムーズに行えますよね。
小回りが効くコンパクトさも魅力ながらラゲージルームは十分に確保されていて、荷物も沢山積み込めるのは嬉しいですよね。ちょっとした街乗りでのお買い物からアウトドアのパートナーとしても心強いです!
原田さんがオススメされる理由、分かる気がしますっ。

null

気になるクルマは試乗もできますので、まずは乗り心地を確かめてみたいな~という方はお気軽にスタッフさんにお声掛けください。皆さん、気さくに丁寧に対応してくださいます(*^▽^*)

試乗といえば…最近、クルマ界隈もエコの時代が到来しているとあって電気自動車にも人気が集まってきていますよね。
今回の展示即売会では、あの!プジョーe-2008の試乗会も行われます。
SUVタイプでファンの多いプジョーのダイナミック且つ電気自動車ならではの滑らかな乗り味を是非ご体感ください。

ご来場の際は、簡単なアンケートにお答えくださった方は空クジ無しの抽選会にもご参加いただけます★
特賞は電子マネー・マルカカード1,000ポイント!またご成約された方には更なる特典として丸久商品券がプレゼントされます。どちらも展示即売会の会場となっているアトラス萩でのお買い物にご活用いただけますよ~。

nullnull

お子さまには風船のプレゼントもありますので、ご家族揃ってのご来場も大歓迎だそうです!
ファミリーカーの新調や趣味のセカンドカーの購入をご検討中の方、トヨタの人気車が大集合している山口トヨペット中古車展示即売会にお出掛けされてみてはいかがでしょうか(^^♪

nullnull

会場へは赤いのぼり&トヨッペののぼりを目印にお越しくださいネ。


| Category: Friday Special Report | posted at 23:46 | by 瀬来未央 |

《《 戻る