■ 2021-08-06

Friday Special Report〜ヤナセ周南支店編〜

現在、ヤナセ周南支店さんのショウルーム入り口には…ジャン!

nullnull

とっても目を惹くアウトドア&ゴルフグッズコーナーが設置されています。
リポートに伺った日も興味津々なご様子でグッズをチェックされているお客様もいらっしゃいましたよ(*^-^*)
野外でしたら換気状態も抜群ですし、広々としたスポットに足を伸ばせば密も避けてのびのび過ごせそうですよね。私もメルセデスのスターエンブレムが入ったパラソルを広げて、いま流行りのチェアリングで優雅なリラックスタイムを楽しみたいです!

ショウルームにはグッズだけでなく…Sクラスや新型EクラスやAクラスセダンなどなど沢山の人気モデルがディスプレイされていましたよ。

nullnull

リポートのお相手をしていただいたプロダクトエキスパートの保永明日香さんとAクラスと並んでパチリ。

null

因みにこの3ショット(もちろんAクラスも被写体にカウントされています♪)は…保長さんが、生放送後にヤナセ周南支店さんのInstagram Storyにもアップしてくださっていました。
ヤナセ周南支店さんのInstagramアカウントでは車両入荷情報やフェア情報、ショウルームからのお知らせも随時アップされているので是非ヤナセ周南支店さんのインスタアカウントもチェックお願いします☆

チェックと言えば!いま皆さまにチェックしていただきたいお得な情報を保永さんに教えてもらったのでした。
ヤナセ 認定中古車】で検索すると…独自の厳しい基準をクリアした1000台以上のヤナセの認定中古車のラインアップがチェックできるというのは、きっと皆さまもよくよくお分かりなはず(#^o^#)

特に人気の高い大型SUVやSクラスが揃っているヤナセお抱えのハイクオリティな車両たちですが、なんと8月15日(日)までの期間限定で、更にお買い得になっている車両も用意されているんです!購入を絶賛ご検討中の方や、少しでもメルセデスの車両が気になっているという方はこの機会にサイトをじ~っくりと眺めて…お得な車両を見つけてみてはいかがでしょうか?
試乗してみたいモデルが見付かった方はお近くのヤナセにお気軽にご連絡くださいネ。人気のモデルは早い者勝ちにはなりますが(!)知識豊富なヤナセのメカニックチームや頼れるショウルームスタッフさん方が親身に購入サポートしてくださるので、スペックのこと、価格のこと…決断の際に迷うことがあれば何でもご相談されてみてください◎

null

更に今月はファン待望の新型Cクラスもいよいよ予約受付がスタートします!
6月の発表からワクワクされていた方も多いのではないでしょうか。
エンジンや空力性能もグッと進化を遂げたことで、より快適で安全なドライブが約束されていること間違い無しです。
エクステリア、インテリアデザイン共にSクラスの要素も取り入れつつ…Cクラスならではの伸びやかなフォルムは活かされています。車内システムはSクラス級のARナビゲーションを搭載されているとのことで、見掛けはコンパクト!中身はSクラス!!の、まるで名探偵コナン君のような(?)特別なモデルに仕上がっているようですよ。私も早く実車に会いたいです!
先行予約をご希望の方はメルセデス・ベンツの専用サイトからどうぞ。
専用サイトからお申込みをされた方を対象に5万円相当のオプションサポートも付いてきますので、予約を考えられている方には断然、専用サイトからのお申し込みをオススメします。
web操作に自信が無いな…ちょっと詳細だけ聞いてみたいな…という方はまずはお近くのヤナセに足をお運びくださいね。

暑い夏が終わって新しい季節が巡ってくる頃に、新しい愛車をお迎えできるように…充実したメルセデスライフを少し未来の自分へプレゼントしてあげるのも素敵ですね(*^▽^*)


null

ヤナセ周南支店
周南市徳山東インター入り口 向かい
℡ 0834-39-6888
営業時間:10:00~17:00(※土日は18:00まで)
※夏季休業:8月10日(火)~16日(月)


| Category: Friday Special Report | posted at 23:41 | by 瀬来未央 |

《《 戻る