■ 2021-08-27

Friday Special Report~山口グランドホテル編~

前回、前々回と大好評だった山口グランドホテルのレストランプレゼンツ!食卓応援企画!
【お持ち帰りフェア】の第3弾が28日(土)・29日(日)にアンコール開催されますよ~(*^o^*)

前回からメニューのラインナップが更に更にパワーアップしたということで料飲部 宴会課の林孝明さんに詳しくお話を伺いました。

nullnull

県内のコロナウイルス感染症の拡がり方が心配なこの時期だからこそ、お家で過ごす時間を充実したものにしたいですよね。
自宅での楽しい時間の過ごし方といえば映画DVDを観たり、お友達とのんびり長電話をしたり、お部屋の模様替えをして気分転換をしてみたりと様々ですが…この週末は「食」に注目して粛々と自粛に徹する自分やご家族へのご褒美にいつもよりちょっぴりリッチなメニューを食卓で囲んでみてはいかがでしょう?

今回の【お持ち帰りフェア】も“雅”の出汁巻き玉子、“アゼィリア”のステーキ、“隋園”の特製麻婆豆腐などなど、シェフが腕によりをかけた和洋中の定番人気メニューが全50種類以上も出揃います◎

中でも和洋中を手掛けるそれぞれのシェフのオススメは…

●プリプリ活き活きの贅沢活きアワビバター焼き(通常\1500→\1080(大きさにより価格変動有り))!
●「世界一美味しい!」と言われているタイカレー・マッサマンカレー(通常→\1200→\600)!
●ごろっと卵を包んだボリュームたっぷりの台湾爆弾バーグ(通常\850→\680)!

だそう(#^.^#)食卓応援を謳っているだけあって価格もとってもリーズナブル。
なんとマッサマンカレーは半額という良心具合です!
お料理が大好きだよ~という方でも、普段はなかなかこれだけ手の込んだワールドワイドなメニューが一気に食卓に上がることはないかと思われますので、このお得で美味しい機会に今まで味わったことのないメニューに挑戦されてみてもいいですね。

因みにオススメ上手な林さんのイチオシは「海老とくりまさるの天ぷら」だとか。
カボチャの天ぷらというだけでも魅力的なのに使われている品種がくりまさるだなんて…ホクホク甘々で美味しいに決まってますよね♪
私は今回、新たにラインナップに加わった「焼鳥丼」が気になりますっ。


そして異なる意味で“気になる”のは感染症対策。
もちろん、スタッフの皆さん全員マスク着用・手指消毒の徹底。ホテル館内にもアルコール消毒剤を設置。フェアにご来場のお客様にも検温と手指消毒をお願いするスペースが設けられています。
おひとりおひとりの心掛けで安全に【お持ち帰りフェア】を楽しみましょう。

お家でゆったりと寛ぎながらホテルミールを味わえる贅沢さ…ワクワクする外食気分とまったりステイホームの心地良さの良いところを組み合わせたような大人気企画【お持ち帰りフェア】★
今回もお好みのお料理をチョイスしてお得にお召し上がりくださいね(●´ω`●)


山口グランドホテル 第3弾 お持ち帰りフェア】
8月28日(土):29日(日)
実施時間:11:00~13:00(商品が無くなり次第終了)
※フェア利用で駐車場無料券進呈
℡ 083-972-7777


| Category: Friday Special Report | posted at 23:41 | by 瀬来未央 |

《《 戻る