■ 2022-01-07

Friday Special Report~ヤナセ周南支店編~

新年明けましておめでとうございます(`・ω・´)
皆さま、今年も電波を通してどうぞよろしくお願い致します!

nullnull

ハピふラ、20222年Friday Special Reportは…今年の干支であるトラを思い浮かばせるビビッドなイエローが眩しいAクラスたちがド派手にお出迎えしてくれる、ヤナセ周南支店さんからお届けしました。

null

お相手は保永明日香さんです♪

nullnull

保永さんと私の隣にキリリと構えているモデル…そう!待ちに待っていた新形Cクラスの試乗車です!!
新しい年を迎えたということで、メルセデスの最新モデルを改めてご紹介。
いよいよ、ここ周南でもお試しドライブが叶うんですね~。

さっそく私も中に乗り込ませていただきましたよ。

nullnull

ブラック&ブラウンのツートンカラーでシックにまとめられた車内、オシャレですよね(カラーリングはオプションで他のお色も選べるようです◎)。
シートは革張りのパリッとした質感を感じつつも腰回りをゆったりと包んでくれる安心感もありました。
ドア部分にワンタッチで(というかポンと触れるだけの手軽さ)シートの位置調節ができるスイッチがついているので、一番安定感ある高さ、ハンドルとの距離感を設定することができます。
なんと前もってドライバーの身長を入力しておくと自動で丁度良いシート位置を計算して、設定してくれる機能もあるとか!人工知能、すごい…!!

null

これは長距離ドライブも疲れ知らずで満喫できそう。

null


ルーフを開けると心地良い風もフワッと入り込んでくるので、もう少~し暖かかくなったらオープンカー仕様でドライブも良いですね。

nullnull

ドライブで、よく知らないルートや初めて進む道を通る時もこれだけ大きなディスプレイでクッキリハッキリ指示してくれるナビがあれば安心★近未来感が溢れるARナビもガンガン活用していきたい!

null

ホイールにも隠れミッキーの如く、隠れスターが。
全体的なフォルムも滑らかな曲線美が美しく高級感が漂っていますが、本当にビジュアルの細部までメルセデスらしい高貴なオーラが漂っていて、コンパクトなSクラスと名高い理由が分かりますね(*^o^*)

まずは是非試乗して、静かで振動の少ない快適な乗り心地をご体感ください。

null

2022年こそメルセデス!と心を決められた方、お買得な認定中古車が揃った…ヤナセからのお年玉(!?)【認定中古車新春初売りフェア】も1月16日(日)まで実施中なので、こちらも要チェックです!
全てヤナセの厳しい基準をクリアした安心安全且つハイクオリティなクルマばかり、アフターフォローもバッチリなので年始に運命の1台と出会えますように…☆

どうやら悲しいかな、世界的な半導体不足もまだ続きそうですがフェアページにラインアップされているクルマであれば確実に入手できるので、認定中古車購入という選択肢、オススメです。
お得な機会につき、お手付きは早い者勝ちなのでじっくり選びつつも、いいなぁと思う1台が見付かったら、お早めにお近くのヤナセにご相談ください(#^-^#)


春になるまではまだまだ雪予報が出そうな山口県ですが、ラジオの気象情報をチェックしつつ今年も安全運転でそれぞれのドライビングライフをお楽しみくださいね!

null
ヤナセ周南支店
周南市久米 徳山東インター近く
定休日:月曜日・第2火曜日
℡ 0834-39-6888


| Category: Friday Special Report | posted at 23:22 | by 瀬来未央 |

《《 戻る