■ 2022-02-04

Friday Special Report〜ヤナセ山口支店編〜

時は2月!ヤナセからのスペシャルバレンタインかと思いたくなるようなお得なセールが期間限定で開催中です♪

開催の度に大好評で、毎回“運命の1台”との出会いは早い者勝ちとなる決算先取りのヤナセ認定中古車特選セール(*^-^*)今回は2月13日(日)まで実施されています。

認定中古車と言っても、リリースされているのは100項目以上ものヤナセ独自の厳し~いチェックをクリアした安全性・走行性・機能性など快適なドライブビングライフを送るために必要な性能をバッチリと兼ね備えたメルセデスたち。万が一ですが購入後に気になることが出てきた際には、24時間ツーリングサポートのロードサービスや走行距離無制限保障、更に更に日常の点検・修理から車検時もヤナセの頼もしいメカニック班が請け負ってくれるので心配要らず。

せっかく価格が安くて購入に踏み切ったけど、購入した後にアチコチに不調が見付かってしまっては本末転倒ですが;;そもそもモデルそのものが健康優良車のお墨付きな上に、これだけ手厚いフォローが保障されているとあってはwebからでも安心して選車できますよね。

セール期間中の購入であれば…街乗りにもレジャーへのお出掛けにも大活躍で幅広~い世代の方に人気のSUVも、ワンランク上の上質な乗り心地を叶えてくれるSクラスも超お買い得な上に、ピカピカにキレイなボディで機能性も抜群、アフターサポートも充実で…もはや好条件ばかりで新車をお迎えするのと同等の十分な満足感が得られるのでは(@_@)☆彡

まずはヤナセのラインアップだけでもチェックしたいな~という方も是非コチラを★クリック
もしくは≪ヤナセ 認定中古車≫のキーワードで検索!!
常時100台以上もの車両が掲載されているのでじっくりゆっくり、気になる1台を探してみてくださいネ。
好きな時にご自宅や出先からweb上で検索・検討できるのは、このご時世にはありがたいことですよね。

…と、ここまで詳しく決算先取りセール&ヤナセ認定中古車について教えてくださったのはヤナセ山口支店の国際認定セールス・大和麻有さんでした!
いつも、お客様だけではなくリポートにお邪魔した私たちのことも明るい笑顔と楽しいトークででおもてなししてくれる大和さんオススメの1台もここでご紹介。

nullnull

一見、ブラックに近い深みのあるメタルグレーのボディがクールなSクラス。
シートカバーはオレンジブラウンで可愛らしいイメージもあって、そのギャップに私もキュンときて試乗させていただきました◎

nullnull

ナビモニターもワイドサイズなので見やすく、サイドのスイッチ一つで自分の姿勢に合うようにピッタリとフィッティングしてくれるので知らない道での長時間ドライブもストレスフリーでどこまでも行けそう…!(因みに私は身長が低いのでシートをだいぶ前方に設定してもらいました^^;)

nullnull

リポートに伺った日は、存在感あるSクラスがもう1台、GLC、GLCクーペがショウルームにディスプレイしてありました。

null

そして待望のニューC!もセダンタイプ、ワゴンタイプの試乗車の用意が揃ったとのことですよ~。
この春には追加で何台か納車予定もあるとの嬉しい情報!
新車・認定中古車の購入を考えていらっしゃる方はお気軽にお近くのヤナセのショウルームにお問い合わせください(^^♪
もう少し暖かくなる頃には、気分も愛車も一新してお出掛けしてみたいですね。


ヤナセ山口支店
山口市朝田バイパス沿い(小郡インターから維新公園へ向かって車で約5分)
℡ 083-922-5566
定休日:月曜日/第二火曜日


| Category: Friday Special Report | posted at 23:55 | by 瀬来未央 |

《《 戻る