■ 2016-09-30

ありがとうございました。

HARAPANをお聴きの皆様、ごきげんよう。
中馬祥子です。

2014年4月からお届けしてきましたHARAPAN。
なんだかあっという間に過ぎた2年半だったのに、
始まった日のことはとても遠い日のことのように思います。

本当に濃い日々を、そして濃い時間を皆さんと過ごさせていただきました。

美味しいものを探し、美味しいものを紹介し、皆さんから「美味しいよ」と言ってもらえる。
こんな幸せなことって、なかなか無い。
とても貴重な体験でした。

出来の悪い姉を支えるように、私を支えてくれた初代相方の山口裕大くん、
本当は私が引っ張らないといけないのに、やっぱり後ろから支えてくれた現相方の掛波岳澄くん、
二人の相方にも恵まれ、
私の良さも悪さも全部わかった上でいろんなことに挑戦させてくれたスタッフさんにも恵まれ、
番組のことをとても気にかけ、理解して下さったau様にも恵まれ、
何より拙くて不格好でうまくない私にも、この番組にも愛のあるメッセージを送って下さったリスナーさんに恵まれ、
本当に恵みをたっぷり受けた番組でおしゃべりをさせていただき、本当に幸せでした。

このブログでは語りつくせない感謝の思いがあふれてきています。
本当にありがとうございました。

またいつの日か、皆さんとお腹いっぱいになれる日を思いつつ。

2016年9月30日
HARAPAN 中馬祥子
| Category: General | posted at 18:19 | by 中馬 |

■ 2016-09-30

リスナーの皆さんありがとうございました

皆さんこんにちは。
最初で最後の投稿になってしまいます。掛波岳澄です。

今年の4月から半年間という短い期間でしたが、このHARAPANという番組、そしてリスナーの皆さんと関わることが出来て、本当に自分の中での大きな財産となりました。

まずはやっている自分が楽しまなくては、リスナーの皆さんに番組を楽しんでいただくことはできないとの思いで、頑張ってきました。
毎週リスナーの方からのメッセージがたくさん届いて、そのメッセージのおかげで僕自身放送を楽しむことができました。ラジオ番組に初めて携わり、拙い所も多々ありましたが、いつも聴いて下さるリスナーの皆さんの存在が僕を支えてくれました。

この半年間、とてつもなく濃く、そして僕にとってとても新鮮な日々でした。
このかけがえのない経験を大切に、これからも精進していきます!ありがとうございました。
| Category: General | posted at 15:53 | by kakenami |

■ 2016-09-30

9月30日のメッセージテーマ

【特別な日はこれでHARAPAN!】

特別な日はどんなものが食べたいですか?
また、あなたのお家ではどんなものを食べますか?

「これが無くっちゃパーティは始まらないぜ!」なメニューをメッセージで教えてください!

ハラパンは今日が最終回!
みんなでパーッと盛り上がりましょう!
メッセージお待ちしています!

メッセージをくれた方の中から5名に、笑顔米5キロをプレゼントします!
(笑顔米実行委員会から直接お届けします。)
| Category: General | posted at 11:20 | by 中馬 |

■ 2016-09-23

9月23日のメッセージテーマ

【お米はお好き?】

今日はあなたのお米への愛を叫んじゃってください!
米の炊き方へのこだわり、お気に入りの米、我が家の炊飯器自慢等々!
ふっくら炊く裏ワザなんかも教えて下さい!

メッセージをくださった方の中から4名に、
さっちんとガクト君のサイン入り「エフエム山口のクリアファイル」と「笑顔米150g」をプレゼントします
| Category: General | posted at 11:20 | by 中馬 |

■ 2016-09-16

9月16日のメッセージテーマ

【ほにゃらら美味しい、秋の味覚】



秋は美味しい食べ物にあふれていますね。
今日はそんな食べ物の美味しさを言葉で、余すとこなく表現してください!
「ねっとり美味しいサツマイモ」
「ふっくら美味しい新米」などなど!
「ねっとり」なんて言葉は、サツマイモ以外ではあんまり使わないですよね。でも、さつまいもはやっぱり「ねっとり」が美味しい!

あなたの「美味しい」表現、メッセージでお待ちしています!

メッセージを送ってくれた方の中から2名に
さっちんとガクト君のサイン入りエフエム山口クリアファイルをプレゼントします!
| Category: General | posted at 11:20 | by 中馬 |

■ 2016-09-09

9月9日のメッセージテーマ

【思わずSNSにアップしたグルメ】

美味しいものを食べると、その美味しさを伝えたくなる。
食事中に嬉しいことが起こると、その喜びを共有したくなる。

そんな衝動を実現させてくれるツール、それがSNS。
ツイッターやフェイスブック、インスタグラムなどなど、いろんなSNSがありますが
今日はそこに「思わずアップしちゃった」グルメを教えてください!

メッセージを送ってくれた方の中から2名に
さっちんとガクト君のサイン入りエフエム山口クリアファイルをプレゼントします!
| Category: General | posted at 11:20 | by 中馬 |