《 Archives 》

■ 2014-11-28

クリスマスシーズンイン!

今日のHARAPANにはサンタクロースが登場!

1128

第30回周南冬のツリーまつりウィンターイルミネーション2014
青空公園点灯式について徳山商工会議所青年部の鬼武周平さんに紹介していただきました!
今日の午後5時20分から点灯式、5時30分に一斉点灯!!
点灯期間は来年1月10日(土)まで午後5時30分から10時までです。
大切な人とおでかけください☆
| Category: General | posted at 14:47 | by スタッフ |

■ 2014-11-27

11月28日メッセージテーマ

【500円で何食べる?】

ランチパスポートがいよいよ山口に上陸!これにちなんで・・・こんなテーマ

●11:40〜ライスの女王は、岩国の特産を使ったアレ!
●12:06〜周南市のクリスマスイルミネーション情報!
●12:15〜music dockは、ドーベルマンインフィニティのメッセージをお届け!
●12:31〜キミとデカケルは、大人のライトアップスポット☆

メッセージを送ってくださった方の中から2名にさっちん&ゆうたくんの「サイン入りエフエム山口のクリアファイル」をプレゼント!
| Category: メッセージテーマ | posted at 19:37 | by スタッフ |

■ 2014-11-20

11月21日メッセージテーマ

【回転寿司と私】

11:40〜ライスの女王は、削り節じゃなくて「けずり・・・・」

12:06〜フラバンのおしゃれ番長がユニクロ感謝祭の情報を伝えてくれます!

12:20〜music dockは、THE TURTLES JAPANからのメッセージをお届け!

12:31〜キミとデカケルは、ゆうたくんが甘いスイーツを食べる食べる!!

メッセージを送ってくださった方の中から2名にさっちん&ゆうたくんの「サイン入りエフエム山口のクリアファイル」をプレゼント!
| Category: メッセージテーマ | posted at 20:54 | by スタッフ |

■ 2014-11-18

思い心引きずって

またもやブログがご無沙汰でした、中馬です。

最近のビッグニュースはもっぱら「NARUTO連載終了」です。
まだ私がジャンプを毎週購読していたころにはじまったマンガ。
岸本先生、お疲れ様でした。

思えば私とナルトは連載開始当初は年も近かったはず。
気が付けばナルトよりかなりお姉さんになり、
今ではカカシ先生より年上です。(確かカカシ先生は26歳)
もはやカカシ先生じゃなくて、カカシくんです私からしたら。

何ならナルトのお父さん、四代目火影と同い年くらいかしら。
あの人年齢不詳だからよくわかりませんけども。

桜木花道も年下ですし、鵺野先生(ぬーべー)も年下です(多分)

少年漫画の主人公たちはほぼ年下になったという衝撃。
そして戦隊ヒーローの主人公たちも年下です。
演じる役者さんもみんな年下です。

年月とは、気付かずに積み重なっているもんですね。

しみじみとナルトの歩みを振り返ろうと、
記憶があやふやな巻から読み返しています。
だんだん強さの飽和状態になっている感は否めませんが、
最終回をまだ読んでいない私としては、
しっかりと前段階を踏まえて最終話を読まねば。

最終巻は、レンタルじゃなくてちゃんと買おう。
そんなことを思っていたら、
来年の春から新連載で続編的なことをやるらしいですね。

ど、どういうことだってばよ・・・・・・



| Category: General | posted at 11:03 | by 中馬 |

■ 2014-11-14

あったかいもの食べてハラパン!

今週もお聞きいただきありがとうございます!
ゆうたくんの寒いネタに冷たい対応のさっちんでしたが、
リスナーのみなさんのあたたかいメッセージに感謝!

1114

来週もどうぞごひいきに!
| Category: General | posted at 13:53 | by スタッフ |

■ 2014-11-13

11月14日メッセージテー

【「あ」からはじまるあったかい食べ物】

直球OK、変化球OK、さっちんゆうたくんをいじっちゃってください。
メッセージを送ってくださった方の中から2名にさっちん&ゆうたくんの「サイン入りエフエム山口のクリアファイル」をプレゼント!

11:40〜ライスの女王・・・山口名物!アノお出汁
12:10〜music dock・・・話題のミュージックビデオをピックアップ
12:31〜キミとデカケル・・・秋を感じる色鮮やかなスポットを散策

| Category: メッセージテーマ | posted at 19:56 | by スタッフ |

■ 2014-11-07

11月7日メッセージテー

【鍋奉行、あり?なし?】

鍋奉行はあり?なし?
あなたのまわりの鍋奉行エピソードなどお待ちしています。メッセージを下さった方の中から2名にサイン入りクリアファイルをプレゼント!

11:40〜ライスの女王・・・うまうまカレーシリーズ第8弾!
萩の特産を使ったカレー!
12:10〜music dock・・・安田レイをピックアップ※コメントあり
12:31〜キミとデカケル・・・旬の海の幸を求めて下関へ!


メッセージを送ってくださった方の中から2名にさっちん&ゆうたくんの「サイン入りエフエム山口のクリアファイル」をプレゼント!
| Category: メッセージテーマ | posted at 10:01 | by スタッフ |