《 Archives 》

■ 2015-02-23

足音がしない世界

ハラパンのブログではご無沙汰しております、中馬です。

前回のブログ更新から、ずいぶん時間がたってしまいました。
その間にも私、太ったり痩せたりを繰り返しております。

太って痩せては波のよう。
ざざんざざんと寄せては返す。

昔父が言いました。
「太ったり、痩せたりしながら人間は大きくなるんだ」と。
そう言って私に好き嫌いせぬよう、なんでも食べるよう言いました。
自分のカレーのジャガイモを、さりげなく母のお皿に移しながら。

さて、実は私、先日生まれて初めてのシルク ドゥ ソレイユに行ってきました。

バン クワーター!!
リバディン ディディババタ ディン ディディババタ バラララディバダダダン♪(適当)

オーヴォ!!!

はい、ご一緒に!
唇をちょっと噛んでヴの発音に気を付けて!

オーヴォ!!

| Category: General | posted at 13:24 | by 中馬 |

■ 2015-02-19

2月20日メッセージテーマ

【お腹がすくグルメ漫画】

この漫画家が描く料理は美味しそうでたまらない!
食べに行った!真似して作った!
そんな”お腹がすくグルメ漫画”を教えてください。

11:40〜ライスの女王は、ごはんがススム「しそ入り●●」
12:10〜music dockは、さかいゆうのコメントOA
12:31〜キミとデカケルは、春を感じる梅スポット
| Category: メッセージテーマ | posted at 22:38 | by スタッフ |

■ 2015-02-05

2月6日メッセージテーマ

【海苔はお好き?】

2月6日は「海苔の日」
好きな海苔のタイプ、海苔料理、他人の歯についた海苔の気付かせ方など、海苔について盛り上がりましょう!

11:41〜ライスの女王は、うまうまカレーシリーズ11弾!とんかつ屋さんのこだわりカレー

12:10〜music dockは、クマムシのメッセージをお届け!「あったかいんだからぁ♪」の歌い方のコツが聞ける!?

12:31〜キミとデカケル・・・開運ふくグルメ!
| Category: メッセージテーマ | posted at 18:29 | by スタッフ |