《 Archives 》

■ 2015-05-29

5月29日メッセージテーマ

【コロッケ】

揚げ物の代表「コロッケ」!あなたはどんなコロッケが好きですか?
何をかけて食べますか?自慢のコロッケレシピも教えてください。

抽選2名にさっちん&ゆうたくんのサイン入りクリアファイルをプレゼント!

メール:hp@fmy.co.jp
ツイッター:harapanfmy
| Category: メッセージテーマ | posted at 11:27 | by スタッフ |

■ 2015-05-22

5月22日のメッセージテーマ

【ふりかけ】

ごはんがススムお気に入りのふりかけ、我が家の手作りふりかけなど
「ふりかけ」メッセージお待ちしています!
お弁当のふりかけは事前にかけておく派?食べる前にかける派?

抽選2名にさっちん&ゆうたくんのサイン入りクリアファイルをプレゼント!

メール:hp@fmy.co.jp
ツイッター:harapanfmy
| Category: メッセージテーマ | posted at 11:16 | by スタッフ |

■ 2015-05-12

気が抜ければただの砂糖水

私という人間を、「飲み物」に例えるなら……それはコーラです、中馬です。

ジンジャーエールじゃないんかーい!
と思ったあなた、なかなかディープなHARAPANファミリーでいらっしゃる。

ていうかジンジャーエーラー(ジンジャーエールをこよなく愛する人)を自負するこの私が、
自分を飲み物に例えるなら「コーラ」なんです。
はっきり言いましょう。

愛ゆえ、です。

だって私があんなにピリッとキリっとカッコいいジンジャーエールなわけないもの!

シュワっとはじけて陽気に見えるけど、
実際は真っ黒で飲めば飲むほど喉が渇くコーラの方が
私に近いんだもの!

というわけで、私を「飲み物」にたとえたらコーラです。

小学生の頃、給食ででた酢豚を食べていたらクラスの男子に
「共食い!共食い!」
とはやし立てられたのを今なぜか思い出しました。

彼ら、元気かしら?
少しはデリカシーを学んだかしら?

「食べ物に例えるなら酢豚だよねー」とか言われても、
傷つかないくらいには私は強くなったよ。


| Category: General | posted at 17:58 | by 中馬 |

■ 2015-05-08

5月8日のメッセージテーマ

【アイスクリーム】

GW、各地で食べたご当地アイスクリームは?
また、あなたが愛してやまなアイス、アイスの意外な食べ方など教えてください。

抽選2名にさっちん&ゆうたくんのサイン入りクリアファイルをプレゼント!

メール:hp@fmy.co.jp
ツイッター:harapanfmy
| Category: メッセージテーマ | posted at 09:56 | by スタッフ |