《 Archives 》

■ 2015-08-28

8月28日のメッセージテーマ

【やきとり】

好きなやきとり、やきとりのお供、やきとりといえば思い出すエピソードお待ちしています。※メッセージを送ってくださった方の中から2名にauウォレットプリペイドカード型のキスミントガムをプレゼント!


11:40〜ライスの女王は老舗がつくるこだわりキ●チ

12:20〜快適生活ラジオショッピング

12:31〜キミとカンパイは女性が喜ぶ岩国市のビストロ
| Category: メッセージテーマ | posted at 11:19 | by スタッフ |

■ 2015-08-17

こける

スタジオ用スリッパを買い替えました、中馬です。

エフエム山口は、スタジオに入る時スリッパに履き替えます。
入社してすぐ、私が買ってきたスリッパはダイ●ックスとかダ●ソーとかに置いてある、
いわゆるよくあるお求めやすいお値段のスリッパ。

「そんなのすぐに履きつぶすよ」とスタッフさんに言われたのが
昨日のことのようですが、
およそ一年4か月くらい?持ってくれました。

靴の中底かベリベリになり、上のカバーの部分が半分くらい破け、
それはそれは「アラサーが履くスリッパではない」状態でした。

もっと綺麗にすればいいのに。

そう強く思わざるを得ない。

そこでついに先日、スリッパを購入しました。
局に持ってくるまでに2〜3週間かかったことはココだけの話です。
ずっと自宅に置いてあって「明日こそは持っていこう」と思いながら忘れ続ける日々でした。

先週、ようやく局に持ってくることができ(ていうかずっと持って来れたんだけども)
それを履いてスタジオに入っています。

前回のスリッパは底が薄く、割とすぐにボロボロになってしまいましたので、
今回は厚めにしてみました。

そしてグレーの斜めストライプ、みたいな模様でしたが
今回は濃紺に白の縞々。
いわゆるマリンスタイル。
爽やかです。

これが履き心地もなかなかよくて、底が厚いためクッションも良く、
とても気に入っているのです。

上機嫌な私に、金曜日。
そうです。HARAPANの日です。

事件が起こりました。
| Category: General | posted at 10:00 | by 中馬 |

■ 2015-08-14

8月14日メッセージテーマ

【お刺身】

8月15日は「刺身の日」。あなたはどんなお刺身が好きですか?こだわりの食べ方、おすすめのさしみ醤油など「お刺身トーク」で盛り上がりましょう!
※メッセージを送ってくださった方の中から2名にauウォレットプリペイドカード型のキスミントガムをプレゼント!


11:40〜ライスの女王はりんご園で作られたスモーキーなアレ

12:10〜music dockはシンガーソングライター・MIKKOさん生出演!

12:31〜キミとカンパイは鮮度抜群な魚がいただける光市の店
| Category: メッセージテーマ | posted at 09:47 | by スタッフ |

■ 2015-08-06

8月7日メッセージテーマ

【辛いけど食べたいもの】

汗かいて、ヒーヒー言って、辛い!でも「うま〜い!」あなたを虜にする辛い食べ物を教えてください。辛いものがさらに美味しくなる一味プラスレシピもお待ちしています。※メッセージを送ってくださった方の中から2名にauウォレットプリペイドカード型のキスミントガムをプレゼント!

11:40〜ライスの女王は月一恒例ラーメンシリーズ!
県東部の名物ラーメンといえば?

12:10〜music dockはクリスハートをピックアップ!

12:31〜キミとカンパイは柳井市の魚好きが集う店

| Category: メッセージテーマ | posted at 21:14 | by スタッフ |