《 Archives 》

■ 2015-10-29

すべてがFになる

ごきげんよう、中馬です。

久しぶりのブログ。
何から書いていいのかわからないくらい、いろんなことがあった夏。

この間は「スリッパ替えたら超こけるwww」みたいな記事を書いていましたが、
あれからスリッパ変えてません。
ええ、スリッパの裏はもうボロボロです。

それに加えて最近はロングスカートをはいたりするもんですから、
階段の上り下りの際はまさに一瞬の隙も許されません。
さながら気分はエンドレスショック、しかしまさかのノー観客で「ただ痛いだけショック」になりかねない階段落ちなんて、
まっぴらごめんこうむります(いや別に誰かが見てたらいいとかそういうわけじゃないですけも)。

そうです。
私には、生きて帰らなければならない場所がある。

すなわち、家です。




| Category: General | posted at 15:59 | by 中馬 |

■ 2015-10-29

10月30日のメッセージテーマ

【かぼちゃ料理】

いまや日本もハロウィーンが定着してきました。
ハロウィーンといえば「かぼちゃ」♪
あなたの好きなかぼちゃ料理は?得意料理、おもしろレシピなど
ハロウィーンの予定もあわせて教えてください。

★抽選2名にauウォレットプリペイドカード型キスミントガムをプレゼント★
| Category: メッセージテーマ | posted at 10:14 | by スタッフ |

■ 2015-10-23

10月23日メッセージテーマ

【パスタ】

10月25日は「世界パスタデー」!
パスタ好きですか?巻くときはスプーンを使いますか?
お気に入りのパスタ店、パスタといえば思いだすエピソード、お待ちしています!

★抽選2名にauウォレットプリペイドカード型キスミントガムをプレゼント★
| Category: メッセージテーマ | posted at 11:08 | by スタッフ |

■ 2015-10-20

【募集】最近何にときめいた?

あなたが最近ときめいたコト、モノ、ヒトを教えてください♪

今月スタートした新コーナー「キミが胸キュン」内でご紹介します。

ちなみにさっちんは最近”あのスター☆”に胸キュン中・・・

メッセージ:hp@fmy.co.jp

採用された方には「FMYオリジナルクリアファイル」をプレゼント!
| Category: General | posted at 17:09 | by スタッフ |

■ 2015-10-15

10月16日メッセージテーマ

【空腹時の言動】

食欲の秋=空腹の秋。お腹がすいたとき(まさに今?)あなたはどうなりますか?
集中力が欠ける?イライラする?口数が減る?我慢できずにデスクの引出しに入っているチョコを食べる?
お腹がすいたときに自分がとる行動やカラダの様子を教えてください。
身の回りにいる人の空腹時の”おかしな”言動もあればメッセージを送ってください。

★抽選2名にauウォレットプリペイドカード型キスミントガムをプレゼント★
| Category: メッセージテーマ | posted at 15:20 | by スタッフ |

■ 2015-10-02

10月2日のメッセージテーマ

【お豆腐】

今日は語呂合わせで「豆腐の日」(日本豆腐協会が1993年に制定)お豆腐好きですか?木綿ですか?絹ですか?普段どうやって食べますか?美味しい食べ方は?なかなか体重が減らない、さっちんにおすすめの豆腐ダイエット法もあれば教えてあげてください。

★抽選2名にauウォレットプリペイドカード型キスミントガムをプレゼント★

| Category: メッセージテーマ | posted at 11:22 | by スタッフ |