《 Archives 》

■ 2015-12-24

12月25日メッセージテーマ

【クリスマスだから、クリスマスだけど、今日のごはんは…】

12月25日はクリパですか?何を食べますか?
クリスマスだから、やっぱり今日のごはんは?
チキン?ローストビーフ?ピザ?しめはケーキ?

いやいやクリスマスだけど我が家はごはんに味噌汁、焼き魚です・・・
なんて方も?

”クリスマスだから!” ”クリスマスだけど!”

あなたの「今日(12月25日)のごはん」を教えてください!

★抽選2名にauウォレットプリペイドカード型キスミントガムをプレゼント★
| Category: メッセージテーマ | posted at 14:42 | by スタッフ |

■ 2015-12-17

12月18日メッセージテーマ

【2015これが旨かった!】

今年も2週間を切りました。ということで、2015年を「食」で振り返ります。
今年食べたもので一番「旨かった!」「美味しかった食べ物」はなんですか? 
エピソードも添えてメッセージを送ってください。

★抽選2名にauウォレットプリペイドカード型キスミントガムをプレゼント★
| Category: メッセージテーマ | posted at 15:38 | by スタッフ |

■ 2015-12-11

12月11日メッセージテーマ

【胃腸にやさしい飲み物食べ物】

今日12月11日は「胃腸の日」!
「胃に(12)いい(11)」の語呂合わせで、日本大衆薬工業協会が2002年に制定しています。
忘年会シーズン、暴飲暴食で胃腸にダメージを与えていませんか?
そんなとき、みなさんはどんな食べ物や飲み物で胃腸を休めていますか?
この時期だからこそ知っておきたいと思うので、みなさんで情報シェアしましょう!

★抽選2名にauウォレットプリペイドカード型キスミントガムをプレゼント★
| Category: メッセージテーマ | posted at 10:01 | by スタッフ |

■ 2015-12-03

12月4日のメッセージテーマ

【コーヒー】

さっちんが今ハマっているコーヒー。
ゆうたくんは好きすぎて、コーヒーカラーの体に・・・
みなさんはコーヒー好きですか?どのメーカーのコーヒーがお気に入り?
好きなコーヒーショップやカフェはありますか?
コーヒーと一緒に食べたい、コーヒーのお供も良かったらおいせてください。

★抽選2名にauウォレットプリペイドカード型キスミントガムをプレゼント★
| Category: メッセージテーマ | posted at 17:58 | by スタッフ |