《 Archives 》

■ 2016-03-25

HARAPAN卒業

リスナーの皆さん
二年間お付き合いいただきましてありがとうございました。


最初は、マイクの前に怖気づいてしまいまともに話すことができなかった僕ですが、
今では成長し皆さんに楽しい放送をお送りできたんじゃないかと感じています。


僕のコーナーは「キミとデカケル」から始まり、
「キミとカンパイ」、「キミが胸キュン」と3度変更がありました。
アポなしの一人取材であったキミデカ、
食レポに苦戦したキミカン、キミキュン。
県内各地を車でめぐり、ものすごい走行距離になりました。

その間、一人でアスレチックを楽しんで来いというミッションがあったり、菜の花畑に行ったり、
いろいろな場所、物、人に出会い、触れ合い、ここでは語りきれないとても刺激的な経験をさせていただきました。


番組始まった当初は、生放送という事もあり、緊張しっぱなしで正直どんな内容をお送りしたか、
思い出すのも怖いくらいひどい内容だったと思います。
リスナーの皆さんには、
冷や汗を何度となくかかせてしまったのではないでしょうか・・・笑


ですが、そんな中でも毎週放送を聞いてくださって、
メッセージを送ってくださるリスナーさんがいてくださったおかげで、
僕らは大きく成長を遂げることができたと感じています!
今ではかなり自由にさっちんとおしゃべりし、
サポートしあいながら番組を楽しいものにしようとできるようになりました。
2年前の自分が聞いたらびっくりする事でしょう。


また、相方のさっちんとスタッフさんにはたくさん迷惑をかけてしまいました。
そんな僕に親身になってアドバイスをくれました。
助けられてばっかりいました。
感謝してもしきれないくらい感謝しています。
ほんとにありがとうございます。


今日は、笑顔でお別れしようと思っていたのですが、それはできませんでした。
スタッフさんから花束をもらった時、思わず涙があふれました。
リスナーさん、さっちん、スタッフさんと離れるのがさみしいくらい、
HARAPANでの2年間というのは大きかったんだと思います。


皆さん、2年間本当にありがとうございました。


4月から僕は新しい環境に足を踏み込みます。


正直不安もあります。


もしかしたら、金曜日間違って局に来てしまうかもしれない・・・笑



そっちの不安?笑





でも、ワクワクもしています。
僕は僕らしくこのままの自分で突っ走りたいと思います!



これから、
山口県で中学の保健体育の先生を目指します。


ぼくは山口県にはいますし、
山口県の食に関するイベントも参加できるときは参加しようとおもっています!
どうぞ見かけたときには声をかけてください!



卒業はすれど、僕はいつまでもHARAPANファミリー。


リスナーの皆さんと一緒になってHARAPANを応援していきます!


これからも、HARAPANを応援よろしくお願いします!



改めて、2年間お付き合いいただきましてありがとうございました!
また、どこかでお会いしましょう!

| Category: General | posted at 15:10 | by 山口 |