■ 2016-06-03

6月3日のメッセージテーマ

【暑くなるこの時期に食べたいもの】





暑くなってきましたね〜。
外に出ると、車に乗ると、部屋の中にいても、暑さを感じ始めるこの季節。
あ、もう夏かな〜と思い始める今!
あなたは何を食べたいですか?

あなたの「今、食べたいもの」メッセージお待ちしています。

★抽選2名にエフエム山口のクリアファイルをプレゼント★
| Category: メッセージテーマ | posted at 11:25 | by 中馬 |

■ 2016-03-11

3月11日メッセージテーマ

【電子レンジ】

山口在住3年目にして電子レンジをゲットしたさっちんにちなんで
テーマは【電子レンジ】!
電子レンジ自慢、使用頻度、用途、お気に入りの電子レンジ調理器などの
メッセージお待ちしています。

★抽選2名に男女ユニット「CREANM」のクリアファイルをプレゼント★
| Category: メッセージテーマ | posted at 11:24 | by スタッフ |

■ 2016-03-03

3月4日メッセージテーマ

【かぶっちゃやーよ!まるい食べ物】

以前、白い食べ物でやった「かぶっちゃやーよ!」シリーズの第2弾!
なぜ「まるい」かというと、3月4日は「バウムクーヘンの日」だから。
バウムクーヘン、まるいでしょ?

なぜバウムクーヘンの日かというと、ドイツ菓子メーカー「ユーハイム」の創始者、カール・ユーハイムが1919年のこの日、日本で初めてバウムクーヘンを焼き上げたからだそうです。

オンリーワンなまるい食べ物メッセージお待ちしています!

★抽選2名に男女ユニット「CREANM」のクリアファイルをプレゼント★
| Category: メッセージテーマ | posted at 16:01 | by スタッフ |

■ 2016-02-25

2月26日メッセージテーマ

【にんにく】

2月29日は「にんにくの日」
4年に1度やってくる「にんにくの日」を盛り上げましょう!

みなさんのにんにく愛、どれだけにんにくが好きなのか、好きなにんにく料理、
にんにくにまつわる忘れられないエピソードを送ってください。

★抽選2名にauウォレットプリペイドカード型キスミントガムをプレゼント★
| Category: メッセージテーマ | posted at 15:37 | by スタッフ |

■ 2016-02-19

2月19日のメッセージテーマ

【オススメ食事ダイエット】

食事ダイエットでどれぐらい減量したのか
またスタイルが具体的にどう変わったのか教えてください!
さっちんがすごく知りたがっている!はずです。


★抽選2名にauウォレットプリペイドカード型キスミントガムをプレゼント★
| Category: メッセージテーマ | posted at 11:15 | by スタッフ |

■ 2016-02-12

2月12日メッセージテーマ

【あなたの顔、調味料で例えると何顔?】

よく顔を塩、しょうゆ、みそ、ソースなどの調味料で例えますよね。
あなたの顔は何顔?
まわりから何顔って言われますか?
メッセージお待ちしています!

★抽選2名にauウォレットプリペイドカード型キスミントガムをプレゼント★
| Category: メッセージテーマ | posted at 11:22 | by スタッフ |