▼お知らせ▼FM Q LEAGUE AWARD 2018 グランプリ決定!

▼お知らせ▼
FM Q LEAGUE AWARD 2018 グランプリ決定!
Official髭男dism


九州・山口のエフエム局(エフエム福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島・山口)からなるFM Qリーグでは、2016年から「FM Q LEAGUE AWARD」を実施しています。
各局で、今年1年OAしてきた個性あふれるパワープレイソングの中から、各局のスタッフ達が、これぞ!という1曲をチョイス!

第3回目のグランプリは・・・・
Official髭男dism「Stand By You」に決定しました!!!


【FMQリーグスタッフからのコメント 】
●圧倒的なメロディーセンス!どこまでもポップでキャッチー!髭男の曲は誰もがトリコになるハズ。
●POWER PLAYとしては遅すぎたくらい。日本の音楽界を引っ張っていく存在になってほしい。
●曲が流れてきた瞬間にテンションが上がる。サビや“Oh”など思わず声を出したくなる!
●曲が勝手に体の中に入ってきて、心をわしづかみにされます。悲しくも感動的なすばらしい曲。
●とにかく曲の完成度がすごい!!


【Official髭男dism からのコメント】
FM Q LEAGUE AWARD 2018 グランプリを受賞させて頂きました!ありがとうございます!!
これでまた、たくさんの人に聞いて頂けるということで、どんどんリスナーが増えていってくれるなんて嬉しい限りです。
今回受賞させて頂いた「Stand By You」は、LIVEでみんなで一緒にクラップやったり歌ったりできる曲になってますので、 ぜひ聞きこんでLIVEに来てください!
null


特設サイトはこちら