▼お知らせ▼PURE Morning×やまぐち健幸アプリ みんなで健幸ウォーキング

▼募集中▼

PURE Morning×やまぐち健幸アプリ
みんなで健幸ウォーキング

null

募集定員に達したため応募は締切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

今年リリースされた山口県公式ウォーキングアプリ ーやまぐち健幸アプリー
県民約2万人がスマートフォンに入れてウォーキングを楽しんでいます。
FM山口では今年8月に「PURE Morning」がアプリとコラボ!
好評を受けてリスナーとともにクリスマス市山口でウォーキングイベントを初開催します!
観光ボランティアさんのガイドを受けながらやまぐちの街を歩きましょう!

null


協賛









◇実施日程
  2019年12月22日(日)9:00〜 (12時頃解散予定)
◇場所
   エフエム山口本社集合解散(駐車場のご用意があります)
◇コース
  FM山口→サビエル記念聖堂→山口県政資料館→香山公園→豆子郎大内館→FM山口
◇見どころ
  コースを一緒に歩くのは山口市観光ボランティアガイドの皆さん、案内を聞きながら、山口の歴史を堪能しましょう。
  落ち着いた和の雰囲気感じる豆子郎大内館ではちょっと一服!
 ゴールのエフエム山口では希望者とスタジオでの記念撮影も!
◇定員
   先着100名(定員に達し次第締め切ります)
◇参加費
   無料
◇参加資格
   小学生以上の交通マナーを順守して参加できる方
◇応募方法
   本インフォメーションページ最下段のリンクから応募フォームに必要事項を入力しご送信下さい。
null
PURE Morningの新井道子です。
当日は一緒に楽しみましょうね!


□ 雨天の場合は中止いたします。
  中止のお知らせは、当日午前6時までに本インフォメーションページにて行います。

注意事項
[肖像権]
大会中に撮影した写真や映像は、報道や大会の広告・印刷物等に使用させていただく場合があります。ご了承ください。

[免責範囲]
コースは7キロ1万歩ほどのウォーキングとなります。万全な健康管理のもとにご参加ください。事故が発生した場合は主催者が加入している傷害保険の範囲内で補償いたします。

[禁止事項]
以下に該当すると判断した掲示板、立て看板、横断幕、のぼり、旗、プラカード、ゼッケン、文書、図面、印刷物等を使用した行為や行動を禁止します。
(1)政治的、宗教的、思想的、人種的な主張または観念を表示或いは表現し、また連想させるもの
(2)差別的、侮辱的な内容、表現を含むもの
(3)大会の運営に支障を及ぼす恐れのあるもの

[大会中止]
自然災害、雨天、流行性疾患の流行等により、参加者の安全と便宜上、或いは社会通念上大会開催および続行が困難な場合は中止する場合があります。