■ 2010-05-28

あれあれ?

なんか、「また来週ーーーー!!!!」とか言っといて、3週間経ってるぞ!?
不思議だなー。
タイムスリップだなー。








・・・・・ゴメンナサイ。



| Category: A なんでも伝言板 | posted at 19:57 | by 金光 |

■ 2010-03-26

プレゼントあります!!川柳募集!!

連絡忘れてました!!!
どうもいつもより少ないなーって思ったんだよねー。

---------

今週のホンダカーズ山口な時間(14:47頃から)は「ホンダカーズ山口川柳」をお届けします。
カーライフやホンダをテーマに川柳をお送りくださいねー。
ご紹介させていただいた中から「今日の一席」に選ばれた方には、ホンダ・オリジナル、「ASIMOくん大判ブランケット」をプレゼント。

ご投稿、お待ちしています!!
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 09:00 | by 金光 |

■ 2010-03-25

レミオロメン チケット先行予約

6月23日(水)、山口市民会館で行われる、
レミオロメン 10th  Anniversary TOUR2010“花鳥風月”
(レミオロメン テンスアニバーサリーツアー ニセンジュウ“かちょうふうげつ”)
山口公演のチケット先行電話予約を今週金曜(3月26日)午後1時から放送の「まるてんフライデー」と午後4時から放送の「イブニング・ストリート」で受け付けます。

今回のツアーはバンドにとって10周年のアニバーサリーツアーで、山口県では2度目のツアーLIVE!
一般発売に先駆けたこののチャンスに是非チケットをGETしてくださいね!

チケットは、指定席5,500円。
チケット先行予約の受付スタートは(3月26日)午後3時10分ごろからです。
一般発売に先駆けて、チケットGETのチャンスですよー。
メモの準備をして、ぜひ、番組をチェックしてくださいねー。

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 15:31 | by 金光 |

■ 2010-03-03

お知らせ!!

今週の「おっきーのTWO-E(つい)コミュニケーション」は時間を繰り上げて、午後3時15分ごろからお届けします。

午後3時30分ごろからは「民放ラジオ101社統一キャンペーン・民放ラジオの日『ラジオがやってくる』」の報告コーナーをお届けします。
金光が、山口市の野田学園に行って「ラジオCM制作実習」を行った模様を当日収録した「野田学園のラジオCM素材」とともにご紹介させていただきます。
お楽しみにー!!
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 10:28 | by 金光 |

■ 2010-03-01

ホンダカーズ山口な時間

今週のこのコーナーは、スタジオにホンダカーズ山口のスタッフを迎えて、お得な情報をお届けします。
次回の「ホンダカーズ山口川柳」は来週(3月12日)お届けします。

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 12:00 | by 金光 |

■ 2010-03-01

プレゼントありです!!お悩み大募集!!

リスナーさんにいただいたお悩み相談にお答えする、その名も「くすりのファーマシィ・イケメン店長のズバッとお悩み解決のコーナー」。
毎月第一金曜日の午後2時からお届けしています。
次回は今週、3月5日(金)。

くすりのファーマシィ柳井店の鍛冶店長にスタジオにお越しいただき、あなたからのお悩みメッセージにお応えします。

ということで、このコーナーでは、恋愛や仕事、人間関係や苦手なこと、健康に関してなどなど、どうしよう、どうしたらいいだろうと迷っていること、悩んでいることのメッセージを募集中です!
鍛冶店長をはじめとするスタジオの出演者一同、多少ボケなどを入れながらも、真剣に真摯にお応えしていきたいと思いますので、どしどしお送りくださいねー。


採用された方には、大好評!5000円分の「美と健康セット」をプレゼント!
※写真と送られてくる商品の内容が異なる場合がございます。(たいていそうです。スミマセン。でもしっかり5000円分(以上)はあります!)



お悩みメッセージ、お待ちしてまーす!!!!!

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 09:00 | by 金光 |