《 Archives 》

■ 2009-11-20

ホンダカーズ山口徳光さん。

「ホンダカーズ山口な時間」、今週はホンダカーズ山口朝田店の徳光さんをスタジオにお迎えしてお話を伺いました。
新発売のステップワゴンの話や、エコカー減税に補助金の話などなどあったのですが、一番食らいついたのが「ぬり絵コンテスト」!県下8店で募集して。最優秀作品は、実際にステップワゴンにペイントして1週間その保護者の方に貸し出されます!!
去年はフリードで実施。最優秀作品のチューリップの絵、かわいかったぁ!!
詳しくはお近くのホンダカーズ山口で!!
3連休に出かけよう!!
| Category: E ゲスト | posted at 21:14 | by 金光 |

■ 2009-11-13

遅くなりました-3

11月6日。
「ユニクロ山口店、防府店のあったカジュアル」ではいつもの通り前田さん登場。
今回もアイテム情報、週末お買い得情報などを伺いました。
そしてまたまたプレゼントもたくさんいただきました。
僕が持ってるのがヒートテックMEN'Sのタイツ。ズボンジタァ(ズボン下)です。明日くらいから僕も愛用する予定です(笑)
沖永が持っているのがマイクロフリースWOMEN'S、MとS。あったかくする部屋着にGOOD!
そして前田さんが持っているのが「防府じばさんフェア」のイカスミの「さきイカ」。おいしいです。
この冬もユニクロのヒートテックとフリースであったかく過ごそう。
| Category: E ゲスト | posted at 20:42 | by 金光 |

■ 2009-11-13

遅くなりました-1

毎月第一金曜日はくすりのファーマシィの鍛冶店長登場!!
そう、先月2日の「田んぼに突っ込んだ」事故から1ヶ月、完全復活の鍛冶店長です。
事故の写真見ました。完全に車ひっくり返って突っ込んでました。
クルマは廃車で鍛冶さん無傷…まさにミラクル!!
「いやー会社のクスリ使わなくて済んじゃいました」って冗談言ってる場合じゃないです。
ホント事故には気をつけよう!
今回はお悩み三件にお答え。採用された皆さんには「5000円分の美と健康セット」をお送りしました。
さらに今回もオリジナル黒烏龍茶「黒の奇跡」を10名様にプレゼント。
たくさんのご応募ありがとうございました。
また来週、鍛冶さんも、リスナーさんも無事にお会いしましょう!
| Category: E ゲスト | posted at 20:26 | by 金光 |