《 Archives 》

■ 2009-06-25

投稿おもしろ写真館について。 其の2

このカテゴリーへのご投稿、ぼちぼちいただいております。本当にありがとうございます!!

さて、この「投稿おもしろ写真館」ではお知らせしております通り、「オモシロ写真」を独自の判断にて、厳選して掲載させていただきます。
ということで、投稿いただいた作品すべてを掲載するわけではございませんので、予めご了承ください。
「オモシロだ!」と思ったらすぐ撮って投稿!!ボツになっても気にしない気にしない(by一休さん)でよろしくお願いしまーす!!
| Category: H 投稿おもしろ写真館 | posted at 17:58 | by 金光 |

■ 2009-06-25

空が青いなー。

RN世紀末覇者パンチョの作品

| Category: H 投稿おもしろ写真館 | posted at 17:50 | by 金光 |

■ 2009-06-25

いきなりかよ!

RN4児オヤジひろ気の作品

| Category: H 投稿おもしろ写真館 | posted at 17:23 | by 金光 |

■ 2009-06-18

投稿おもしろ写真館について。

このカテゴリーでは、あなたからのオモローな、笑える、くだらなーい、ある意味至高の作品を募集しています。

良ければ、タイトルや解説、コメントなども書き添えてね。

あと、以下のことにご注意をして投稿してくださいね。


他に著作権者のいない、オリジナル作品であること。
または撮影者など、著作権者に許諾を得た作品であること。
許可が必要なところはちゃんと許可を取るなど、撮影可能な状況下で何らかの作品を写す、またはそれが写りこむのは基本的にOKです。

公序良俗に反しないものであること。
迷った場合、とりあえず投稿していただいて、OKかどうかはこちらで判断するので、任せてください。

誹謗中傷となるものでないこと。
これは当然ですね。

とにかくみんなが楽しめるもの!!

よろしくねー。
撮影協力:FMモンハンクラブのアイドル、すーちゃん(HR=4、婚活中)…顔出してないけど、マジかわいいです。


| Category: H 投稿おもしろ写真館 | posted at 11:16 | by 金光 |

■ 2009-06-18

す、すみません(汗)

「投稿おもしろ写真館」の写真の一部が、投稿者と作品に不一致がありました。
訂正して、再掲載させていただいております。
ごめんなさい!!
| Category: H 投稿おもしろ写真館 | posted at 10:58 | by 金光 |

■ 2009-06-18

はいはい、やるならちゃっちゃやって。

RN真紅のひろたん☆の作品
| Category: H 投稿おもしろ写真館 | posted at 06:00 | by 金光 |

■ 2009-06-17

たたりじゃぁ~(笑)

RN平生町サムの作品。

| Category: H 投稿おもしろ写真館 | posted at 11:00 | by 金光 |

■ 2009-06-05

全裸のマネキン

田布施町のRNお団子ママさんからいただいた画像です。
「困ります」のコーナーあてにいただきました。
ふつふつとおかしい画ですよねー(^-^)
息子「お父さん、早く服買ってよー」
父「デパートには来たものの、お金が足りんかもなー」
娘「恥ずかしいよー」
母「そうよ、女のコのだけでも早く買ってよねー」
父「おまえはもう『コ』じゃないだろー」
母「ムキーッ!そういう問題じゃないでしょー!!」
みたいな。
| Category: H 投稿おもしろ写真館 | posted at 18:55 | by 金光 |