《 Archives 》

■ 2009-06-24

幸せが2つ。

RN周南ウマックスからの投稿です。

-番組へのメッセージ-
錦帯橋に彼氏と行って四つ葉のクローバーを一つずつ見つけました(*^o^*)
-------------------
二つの幸せ
ほらここに、二つの幸せ。


最近本気で四葉のクローバーなんて探したことないなー。
今度実家に帰ったら、近くの原っぱで娘と一緒に探してみよう。

| Category: I 一般の投稿写真 | posted at 15:19 | by 金光 |

■ 2009-06-24

美しい田舎の風景

山陽小野田市のRNゆずさんからの投稿です。
6月19日の放送テーマ「田舎自慢」のメッセージに添付してくれました。

-番組へのメッセージ-
金光さんおっきーこんにちゎ(*^-')ノ
私の母方のお婆ちゃん家は、福岡県篠栗町と言う所なのですが、かなり自然豊かな所で水は井戸水だし、夏は見た事ない虫が発生するし(泣)
なんと言っても携帯が全メーカー圏外だし(汗)
でも、四季折々の風景が見れて心の栄養剤になってくれます(*^_^*)
天神も近いし(笑)
写メはお婆ちゃん家の秋冬の風景です(*^ω^)
------------------

秋:紅葉
秋:見事な紅葉!
冬:雪景色
冬:福岡でもこんな雪景色になることがあるんだと改めて感動!
青空と日の光に映えてとっても綺麗…。

素敵なところですねー。
こんな所におばあちゃんちがあるなんて素敵です。
| Category: I 一般の投稿写真 | posted at 15:08 | by 金光 |

■ 2009-06-24

一般の投稿写真のカテゴリーも登場!

「投稿おもしろ写真館」に続き、日々いただくリスナーさんからのメッセージに添付された画像をお届けする、新カテゴリー「一般の一般の投稿写真」を新設。
毎週のメッセージテーマに沿った写真や、ちょっといい写真、感動の一枚などを掲載させていただきます。
こちらの方も投稿写真大募集です。
どんどん送ってね。
ただし、このブログに採用させていただくかどうかは、こちらで判断させていただきます。ご了承下さいませ。
| Category: I 一般の投稿写真 | posted at 15:02 | by 金光 |