■ 2009-05-22

どうもーネガティブ番組でーす。

たまたまです!たまたまそういうコーナーが重なっただけですよきっと。でも、失敗談って正直おもしろいですからねぇ。私なんてただ笑いたくて毎週エフエム来てるようなものですから、それはもう笑えれば仕事したなって思って帰ってます。

あ、そうそう。放送中に紹介するつもりだったのにいろんな紙に埋もれていってしまったゴーヤの日(5月8日)がお誕生日のペペさん、お誕生日おめでとうございました!今、お誕生日のコーナーがありませんので、せめてこちらで個人的にお祝いを述べさせていただきました。

あと、今週のおみやげ、キャスキッドソンの缶バッジ。たくさんのご応募ありがとうございました。広島で買ってきました。イチゴ柄と赤と白の水玉柄と悩みに悩んだ上でこの花柄。ご応募の中には「使えない缶バッジ希望」や「スキャットマンジョンの缶バッジ下さい」とか、メッセージで選んでしまいたいものもあったのですが、抽選して当選者を決めさせていただきました。リスナーさんへのお土産を選ぶの、かなり楽しかったです。今後もおこづかいの範囲内で「自分じゃ買わないかもしれないけどもらったら嬉しいっちゃぁ嬉しい」をテーマにまた見つけてきますねー。

今日はSPEEDとTHE BOOM、エンディングも入れると3曲も音楽がかかりました!でもほとんどワンコーラス?いつかはあなたのリクエストにもお答えしたいな。
わかったらハイ電話のコーナーでおしゃべりできるのも楽しみにしてまーす。
では皆さん、来週までお元気で!

例えばなんの、どこに着ければいいのか缶バッジ。


| Category: D おっきーの「個人の感想です。」 | posted at 17:35 | by おっきー |

《《 戻る