■ 2009-06-02

ネタコーナー情報 6月5日

今週は「困ります。」と「アウトとセーフ」をお送りしたいと思います。

各コーナー説明です。

●困ります。
[午後1時35分ごろから]
「困ります」というシチュエーションのネタを送っていただきます。
-例-
話を合わせられるようにこれから各アーティストの最新情報をネットで収集しようかという時に、会社のドアが開いてレコード会社のプロモーターさんが「あ、すいません早めに着いちゃいました」って言う。

●アウトとセーフ
[午後3時10分ごろから]
「○○でアウト、××でセーフ」、「○○でセーフ、××でアウト」というように、アウトとセーフをワンセットで送っていただきます。
-例-
[セーフ→アウト]
●スーパーのレジで、合計金額に財布の中のお金がピッタリでセーフ。
1円玉を落として見失ってしまいアウト。
●幼稚園の農園体験作業の日、用意されたバスの出発時間にギリ間に合ってセーフ。
乗り込む直前、娘が「長靴履いて来るの忘れた。」って気づいたけどアウト。
[アウト→セーフ]
●コンパなのに、ボーボーの不精ヒゲ剃ってくるの忘れてアウト。
相手の女の子の中に毛フェチのコがいてセーフ。
※全然セーフじゃねーじゃん!っていうオモロなネタも化(笑)

皆さんからの笑えるネタ、お待ちしています!



| Category: B テーマやお題など | posted at 13:00 | by 金光 |

《《 戻る