■ 2009-06-10

ネタコーナー情報 6月12日

今週は「困ります。」と「お題はこれだ!」をお送りします。
どんどん投稿してくださいねー!!

ということで各コーナー説明です。

●困ります。
[午後1時35分ごろから]
「困ります」というシチュエーションのネタを送っていただきます。
-例-
話を合わせられるようにこれから各アーティストの最新情報をネットで収集しようかという時に、会社のドアが開いてレコード会社のプロモーターさんが「あ、すいません早めに着いちゃいました」って言う。

●お題はこれだ!
[午後3時10分ごろから]
出されたお題にこたえる形のネタコーナー。
今回のお題は

「慌てて雨宿りしちゃったけど、ここ最悪だ!なぜ?」

メッセージテーマが雨関連ということで、雨宿りネタです。
さて、最悪の雨宿り場所、状況とは?
笑えるネタ、お待ちしています!


| Category: B テーマやお題など | posted at 11:01 | by 金光 |

《《 戻る