■ 2009-07-03

メモと付箋のセット(黒バージョンの画像を追加)

6月12日の放送の13時台のコーナー「クイズ・わかったら、はい電話ぁ~!」の正解者プレゼントは、パーソナリティー2人のサイン入り色紙と写真の「メモと付箋のセット」。
今年1月のFM山口ヘビーローテション「プッシュワン」にも選ばれた阿部真央特製の一品です。ニューシングルのタイトルが「伝えたいこと」ということで、メモと付箋のセット…てことなんでしょうねー。
阿部真央ちゃんは今19歳のシンガーソングライター。プッシュワンにも選ばれただけあって、その才能は早くも開花してきてます。
「伝えたいこと」は「HEY!HEY!HEY!」の6月と7月度のエンディングテーマだし、なんと言ってももう一つのAサイドナンバー「I wanna see you
」はカルピスウォーターのCMタイアップソングとして大量OA。そのCMで一度は耳にしたことがあるのでは?
この番組のノベルティーの候補にも付箋やメモパッドが上がってたし、おっきーもあったら便利!って言ってたけど、カラフルで見てるだけでも楽しいよねー。
GETした人はらっきー!

黒バージョン
黒バージョンはオレンジバージョンの翌週にわかはいのプレゼントでお出ししました。


| Category: C 雑記帳 | posted at 18:00 | by 金光 |

《《 戻る