■ 2009-06-12

すーなに関する記述ほか。

てっててー。
今日久々に復活したあの音ですが、来週はどうなんでしょうね。車の中で一緒に「てっててー」と言って下さっていたリスナーさんのことを思うと、頻度としてはこのくらいの感じで登場するぶんにはいいのかなぁと思いました。ねぇあれもうしないの?くらいの頻度?
今日も皆さん、たくさんのシーン雨のストーリー、ネタ、いろんなメッセージありがとうございました。まだ読んでいません。このブログ更新後のお楽しみです。

さ、今日は、先週金曜日のブログの最後にちらっとふれましたすーなへのインタビューをお届けします。短いですがどうぞ。

まず、覚えているメッセージより、好きな女性のタイプは。「どストライクはタレ目です。」
ふーん。芸能人でいうとそれは誰?「ウェザーニュースの関西地区の・・・名前はわからないんですが。」
・・・。他は?「年上で包容力のある人。」
じゃ、今おいくつですか?「24歳です。」
日々、何をして過ごしている人なんですか?「魚を追い求めたり、音楽活動を・・・。」
音楽活動って?「ライブだったりイベントだったり。」
え?それはバイオリニストとして?「そう・・・ですね。」
えー?すごいね。じゃ、バイオリンで得意な曲は?「ジャズとロックです。僕、音大(横浜にあるらしい)なんですけど、平原綾香が同級生です。」
へー!それ私、普通にびっくりしましたけど!じゃ、好きな色は?「パーポォ。」パープルですね。わかりました。
愛読書は?「釣り画報。実はその雑誌の記者もやってます。」ち、ちみは何者なんだ!
じゃ、最後に聞きます。この夏釣りたいものは?「マダイ90アップ。ヒラマサ10キロ以上。」

とても自分の世界がある若者なんですね。すーな。
放送終了後、釣果の写真もみせてもらったんですが、すごいです。この若者は本当に釣っていますよ。いろんな魚を大量に。
かさご1匹釣れただけではしゃいでしまった私。
すーなにはどう映ったんだろう。

さて、気を取り直して今日のおやつです。小枝のチョコミント味はみんなで食べました(社長にもおすそわけ)

あと、異様に手が乾燥する私。
ついにローソンで売っているこの肌ラボのスプレータイプの化粧水を買ってしまいました
指と指の間が特に乾燥!なぜ!!!道路交通情報やエタニティのあいだにこれをしゅーってして乾燥をしのいでおります。

・・・って梅雨だというのになぜここまで乾燥?冬ならわかるんですが。

では今から皆さんからのメッセージを読みます。
今日はわかはいもたくさん話せて楽しかったです。
またのお電話お待ちしてます。
(最初に電話切れた人から「切ってしまいました」というメッセージも届きました。またトライしてみてくださいねー!)

見つけちゃローソン、今紹介したいメッセージ多数ありです。ストックもどんどん紹介していきますので、過去に投稿したことのある人、放送をどうぞお楽しみに!

ではまた来週でーす。ごきげんよう。



| Category: D おっきーの「個人の感想です。」 | posted at 17:11 | by おっきー |

《《 戻る