■ 2009-06-17

たたりじゃぁ~(笑)

RN平生町サムの作品。


平生町サム

あ、違った、それは「八つ墓村」じゃった。
まだ、水も冷たかろーにのー。この写真を見てると、“おもしろ”というよりは、このコーナーを立ち上げた事を、「フッ、」(ジャックバウアー風に)「本当にすまないと思う」。

「まだまだ水温冷たい海におもしろ画像求めて周南市のぅまちゃんと大畠に行きました(笑)」とのこと。

海が本当にきれいだねー。海が。






もう二つ、平生町サムの作品を。
「うちで出来たキュウリと大根です。変わった家には変わった野菜が育つんですかねぇ??」とのこと。
んー、大根足??
確かに変わった形の大根ですねー。
つか、顔の位置低くねー?!
画くんだったらもっと上だろー。あの枝分かれしている葉っぱを手に見立てて、その上とかー!!!

ん?何これ。





※PC版では、右の「CATEGORIES」から「H 投稿おもしろ写真館」を選んでいただければ、このカテゴリーだけのスレッドをご覧いただけます。
| Category: H 投稿おもしろ写真館 | posted at 11:00 | by 金光 |

《《 戻る