■ 2009-06-19

お昼少なめゲスト多め!

今日のお昼ご飯はなんと、ローソンで買ってきたそうめんだけ。いつもあんなにお菓子も買うし本番中に開けるし食べてるし、の私が、そうめんだけ。あとはオープニングで食べるローソンスイーツだけ。
ホットケーキは明日の朝ごはんなのです。
なので当然のように今、激しく空腹です。
今日は本番終了後、打ち合わせや外出があってブログの更新もいつもより2時間くらい遅め。ますます空腹がすすんでいる時間です。
こんなときは非常食。のど飴始動!最近は「男梅」というのど飴がお気に入りです。果汁系キャンディー特有のあの透明感がなくなるほど果肉が入っている感じが好きなのです。もし見つけたら味見してみていただきたい。今日は実はのど飴じゃない「男梅キャンディー」のほうも買いました。これはもう、なめながら「焼酎下さい!」といいたくなるような梅の味してます。

それに対して(対さなくていいか・・)今日はゲストの方が多くてにぎやかなスタジオでした。あ、桑山中学の見学のお2人はゲストとは違った?ゲストさんからのプレゼントへのご応募もたくさんありがとうございました。抽選を楽しみにお待ちくださいねー。

さて、今日もくじけずにリクエストを送ってくださったあなた!ありがとうございました。今日届いたリクエストはコブクロ、YUI、キマグレンなどです。キマグレンはリクエストにお応えする形ではなかったですがかかりましたね。でもリクエストいただいた曲ではないものがかかりました。キマグレン、爽やかでいいですねー。車に積みたいなと思いました。今月のfmyプッシュワン邦楽の女性アーティストの歌も声も私は好きになってます。皆さんもうチェックしましたか?

私のこのブログ、長いですかね・・・。
もうちょっとだけおつきあいを・・・。

えーと、寄せ書きサイン色紙が届いたという方から写真付きのメールが届いていました!ご丁寧にどうもありがとうございました!ちゃんと見れましたよー。

あと、今週のすーなインフォメーション。リスナーさんからの質問より。すーなは芸能人で誰に似てる?との質問の答えは「嬉しいのは少年隊の東山さん。(これに対して金光さんは”思いもせんかった”とのことでした)嬉しくないのはお笑い芸人のなだぎ武さん。」でした。
ちなみにそのリスナーさんはオードリーの春日に似てると思ったそうです。

なるほど。私はなだぎ武さんに1票。ではまた来週まで皆さんお元気でー!


| Category: D おっきーの「個人の感想です。」 | posted at 19:16 | by おっきー |

《《 戻る