■ 2009-06-25

見ない方がいいです。そのほうがいいと思います。

RN葵からの投稿

・・・
『顔に落書き』

まよった。これは掲載するかどうか迷った。
迷った挙句、水谷さんに聞いてみた。
金「どう?」
水「びみょー」
もう一人総務のM重さんに聞いてみた。
金「どう?」
森「おもしろい!おもしろい!」
はい採用。
森「金光君どうなの?」
金「若干、気持ち○るい?」
森「あー。」
ということでこの写真掲載の責任は「森○」さんにあります。(ウソ)
削除を求める声がありましたらお寄せください。

まぁ、しかし、よくここまで書いたねー。消えた?…消えて…ない。あーそー。
じゃぁ、まぁ、そのままで。JUST THE WAY YOU ARE…あ、これが素顔じゃねーか。

-番組への投稿-
酔っ払って寝た、真紅のひろたん☆が起きないので、顔に落書きをしました(笑)
本人には承諾済みです(笑)
RN 葵
--------------


| Category: H 投稿おもしろ写真館 | posted at 17:42 | by 金光 |

《《 戻る