■ 2009-06-25

空が青いなー。

RN世紀末覇者パンチョの作品

白い肌
『佐賀県に行った時に道端に立っていたバ○殿』

肌、白いなー。
これは力作だ。顔も似てるし。青空に映えてるなー。
眉毛ふとっ!
「お城はこっち」じゃないんだな。「海の家」って…、この顔に一番合わない文言だったりするなー。海の家のスタッフがみんなおしろい塗ってたりして…。「いや、ふつーこんがりだろ!!」みたいな…
つか、後ろの畑も気になるなー。
すくすく育ってるぞー、この夏の日差しで。



・・・あ!アイーンか!あの手の形はアイーンか!!今気づいた。そうだそうだアインだアインだ。


-番組へのメッセージ-
おもしろいかどうか分からないのですが投稿します!
佐賀県に行った時に道端に立っていたバ○殿です!
見て見ぬふりをして通りすぎたんですがどうしても気になり車をUターンさせパシャリと撮りました!
カメラをむけると『アイーン』ってしてくれました!(それはウソです。笑)
------------------
| Category: H 投稿おもしろ写真館 | posted at 17:50 | by 金光 |

《《 戻る