■ 2009-07-03

タイトル入れるの忘れてました!!

アップしなおし。6月26分の『おっきーの「個人の感想です。」』です。
---------------

いろいろ投稿が増えてにぎやかになりましたね。
私もなるべく毎日オフィシャルブログはチェックしているので、「よくこんな写真あったなぁ。」と思いながら拝見しております。投稿してくださる皆さん、一瞬の愉快な気分をありがとうございます!

さて。今日はマイケル・ジャクソンさんが亡くなったというニュースが世界中を駆け抜けましたね。私はこのニュースを朝のワイドショーで知りましたが、誤報かと思いました。今週あたまにみたワイドショーで80年代特集をやっていて、「あ、この曲持ってない。でも好き。ちゃんと聞きたい。」と思ってチェックした中にもちろんマイケル・ジャクソンも入っていたのでなんだか間に合わなかった気持ちにもなりました。もう彼の新しい曲は生まれないから、残してくれた音楽をリピートするしかないんですね。テレビで湯川れいこさんという音楽評論家の方が言っていた「21歳から彼はインタビューに答えなくなってしまった。」という話が気になりました。スーパースターとしての人生というのはきっと大変だったんだろうなぁ、私にはきっと理解できないいろんなことがまわりで起こるんだろうなぁと彼の人生を振り返る番組なんかをみて改めて実感しました。

ところで先週メッセージを読み直していて「金光さんは誰に似てる?」というメッセージがありました。そのリスナーさんはスピードワゴンの小沢さんというご意見でした。私は、金光さんは、あえて言うなら、あえて言うならですが、ひろみちおにいさんかなと思います。あの、歌って踊れるひろみちおにいさんです。

また来週!さようなら!!



| Category: D おっきーの「個人の感想です。」 | posted at 16:50 | by おっきー |

《《 戻る