■ 2009-06-27

あのさー…

これは、まずいだろー。中身違うってわかってるけど、ね。

期待しちゃうじゃない…、じゃなかった、周りがびっくりするから、ね。
実際、これ営業のバイトの女性(僕と同い年くらいのヒト)が本番(放送のことね)前のスタジオに持ってきてくれたけどさー。「金光さんこれ…」って言いながらの目がね、その、なに、なんかさー、「えー金光さんたら、こんなもの通販かなんかで頼んだんだー。この人マジ変態だわ」みたいなカンジだったのよ。ね。
持って来たときのさー、荷物持つ手がさー、こう、なんか「早く取りなさいよ!」的なさー。ね。わかる?その時のスタジオの空気。ね。察してよ、ただでさえ社内での立場がビミョーなのに。
でも、ありがとね、いつものやつ。ほんと助かるよ。定期的に頼むね。これからも。あと領収書、要らないから。ね。宛名に、「金光」じゃなくて「BB金光」って書いてもらうのやめて。ね。こう見えても、僕小心者なのよ。周りの評判とか、気になるわけよ。ね。
クィッキングの写真見て、落ち込んだりもするわけ。
あー、ほら、今営業のバイトの女性(僕と同い年くらいのヒト)がつとめて明るい声で「お、お疲れ様でしたー。」って、何か僕の方を、いつもは見ないのにちらっと見たよー、これ。「汚い…」っていう目で。いや、ホント、違うからね。もし買ったとしても、表書きにこんなこと書いてよこすお店ないから。何だったらほんと、1本頼んでみようか?え?いい?いらない。そうよね。いらないね。
今度送ってくるときは、いい? 新聞紙で厳重に包む包装はやめて、普通にク○ネコバッグかなんかにすること、表書きにはちゃんと「まりもっこり他」って書くこと。あ、いや「マリモをモチーフにしたマスコット人形ほか」って書くこと。あと領収書は同梱しないこと。ね。
はい。ってことで、ありがとう。

| Category: C 雑記帳 | posted at 00:00 | by 金光 |

《《 戻る