■ 2009-06-30

ネタコーナー情報 7月3日

今週は「お題はこれだ!」と「困ります。」をお送りします。
どんどん投稿してくださいねー!!

ということで各コーナー説明です。

●お題はこれだ!
[午後1時35分ごろから]
出されたお題にこたえる形のネタコーナー。
今回のお題は
「外国人に話しかけられて変な質問された。どんな質問?」

今回のメッセージテーマは「都会でびっくりしたこと」ということで、都会に行くとちょくちょくあるシチュエーション。
観光客でも、留学中の人でも、都会でなくても、外国人の方から出された笑える質問を考えて送ってね。
ちょっと難しい??

例:「チョット、イイデスカー。アソウソウリダイジンハ、ハナシカケタトキニ、タイテイノバアイ、「あっそう。」トコタエルカラ、「アソウ」イイマスカ?

「いいえ、違います。」みたいな。


●困ります。
[午後3時10分ごろから]
「困ります」というシチュエーションのネタを送っていただきます。
-例-
カップうどんのお湯を注ぎ、いざ食べようとした時に、会社のドアが開いてレコード会社のプロモーターさんが「あ、すいません早めに着いちゃいました」って…、困ります。


笑えるネタ、お待ちしています!


| Category: B テーマやお題など | posted at 12:19 | by 金光 |

《《 戻る