■ 2008-12-01

それは誰?

RNペシャ美の作品


-番組へのメッセージ-
金光さん、沖永さんこんにちは。
つい昨日ペシャ美はお絵かきしてました☆
すると「ひろき」と言う名前で顔が出来ちゃいました(笑)
何気に可愛くないですか?
画:ERICHAとなってますが気になさらず…
ペシャ美の本名の一部なので♪
※解説※
「ひ」の部分が眉毛&鼻
「ろ」が口
「き」がしわ&輪郭
「・・」が目

下関市
RN:ペシャ美
------------------

へのへの
『「ひろき」と言う名前で出来た顔』




できるもんだねー。顔。
ヤポンスキーがあれで飯食ってる理由がちょっとわかった気がするよ。うん。
でも、誰なんだ?「ひろき」。
人の名前だよね。きっと。
彼氏さん?で、その人にこの絵がにてたら笑うよねー。「うわはははは、似てる似てる!」みたいな。



…なんかこのコーナー、画像版あらびき団みたいになってきたような気がする。
大丈夫なのだろうか。


| Category: H 投稿おもしろ写真館 | posted at 12:00 | by 金光 |

《《 戻る