■ 2009-07-01

それって誰だ?

RN:ぺしゃ美の作品

-番組へのメッセージ-
金光さん、沖永さんこんにちは。
つい昨日ペシャ美はお絵かきしてました☆
すると「ひろき」と言う名前で顔が出来ちゃいました(笑)
何気に可愛くないですか?
画:ERICHAとなってますが気になさらず…
ペシャ美の本名の一部なので♪
※解説※
「ひ」の部分が眉毛&鼻
「ろ」が口
「き」がしわ&輪郭
「・・」が目
下関市
RN:ペシャ美
------------------
へのへの
『「ひろき」と言う名前で出来た顔』

できるもんだねー。顔。
ヤポンスキーがあれで飯食ってる理由がちょっとわかった気がするよ。うん。
でも「ろ」の口は強引だろー。この形って、あれだよね、のびたとかがすねた時にする口の形だよね。でも逆…だよね。向きが。この顔の向きだと普通は左向きだろー?これすねた時って言うより、口元がひねくれた感じだよー。
あと「き」の「キ」でつくった、しわ?縦線あるし。眉間のしわ??それとも、早乙女主水之介??天下御免の向こう傷??長州藩の侍とやりあった時の??
・・・古すぎました…。
でも、誰なんだ?「ひろき」。
人の名前だよね。きっと。
彼氏さん?
で、その人にこの絵がにてたら笑うよねー。「うわはははは、似てる似てる!・・・」みたいな・・・。
| Category: H 投稿おもしろ写真館 | posted at 12:00 | by 金光 |

《《 戻る