■ 2009-07-03

メッセージ読み終わりました。

まだエフエムにいました。
今皆さんからいただいたメッセージを読み終わったところであります。
個人的に、今日の「お題はこれだ」のコーナ、外国人から変な質問された。どんな質問?」はおもしろかったと思うんです。採用されたメッセージも一緒に読んだんですけどそれでもウケましたもの。

番組でもちょっと触れましたが、5年くらい前まで金光さんと一緒にお届けしていた「ココ・パーティ」という番組ではよくその週の番宣を作っていたんですが、いくつかシリーズがあって、そのひとつに「ミドリガメを飼うことになったちょっとSっ気のありそな女性ととても健気なみどりがめのみどりちゃん」のシリーズがあったんです。今日採用されたネタにあきらかにそのシリーズに愛着がある方からの投稿があり、採用になったのですが、その投稿がきっかけで私もこのシリーズを思いだす機会をいただきました。

あのシリーズ、めちゃくちゃ好きだったんですー。
私は声で出演するだけで、脚本・演出は全て金光さん。あ、今流れている番宣もそうですよ。演出まで金光さんですからね。さすがスーパーマルチなんとかマン!

実はあの番宣、MDに録ってもらって持ってるんです。

久々に聞いてみよ。探そう!
探すんかーい。

ではまた来週!今度こそまた来週!
私はこれから移動します。


| Category: D おっきーの「個人の感想です。」 | posted at 17:38 | by おっきー |

《《 戻る