■ 2009-07-08

これがウワサの・・・


平生町サムの作品

-番組へのメッセージ-
周りにかなり人が居てなかなか恥ずかしくて撮れなかったけど頑張って撮影しました(笑)
-------

こ、これかぁぁぁ、最近巷でうわさになっている、くすりのファーマシィ柳井店の駐車場にある看板は!!
た、確かに「柳井で一番入りにくい駐車場」って書いてある!!
気になるのは本当に、入りにくいのかって言うこと。
これで駐車場もその出入り口も十分広くて全然ラクラクだったら笑うなー。「入りにくくねーじゃん!」みたいな。
鍛冶店長が考えたのかな?・・・違うな。

そしてこちらがアホでーす。
あのさ、やめて、そんな人に迷惑かけるかも知んないこと。ね。
葵ちゃんもさー、ダメだよこんなゴリ・・・あいや人とお付き合いするなんてね。・・・じゃなかった、こんなこと彼氏にさせるなんて。
いくらBIGBOY使ってるくらいのBADBOYでもさ。あいや、ある意味ムスコがBADBOYなのは女子も「いや~ん(はぁと)」とかなっちゃうんだろーけどさ。これ、本人がそのまんまBADBOYですから。いいよ、壊したってね、本人が弁償するわけだしね。困るのは本人だし。まぁ、くすりのファーマシィだからね、きっと許してくれちゃうんだとともうんですよ。はい。これが他んトコだったら大変だよー。こじれちゃうよー。でもね、ゆっとくからね鍛冶店長にもね、絶対許すなって。そうそう、あまやかしちゃぁいかんわけですよ。
で、最後に大きな声で周りの人に言っときますよ僕から、「はい、この人、まるてんのリスナーじゃないでーす。」

-番組へのメッセージ-
興味本位でファーマシーの駐車場に行って来ました。
噂通りでした(´∀`)ハハッ
看板の横にくっついているのは、まるてんブログに載りたい為に、人に指をさされて笑われながらも、必死で写真に納まろうとしてい
る真紅のひろたん☆です。
私は特に面白いとは思いませんけど(笑)
RN 葵
-----------------
はい、僕も思いません。

| Category: H 投稿おもしろ写真館 | posted at 16:08 | by 金光 |

《《 戻る