■ 2009-07-14

夕景

RN 岩国市リアルゴリラの作品

夕日に染まる港
「『大和ミュージアム』より」


これは美しい!
なんかのCMにでも出てきそうなワンシーンですねー。

--番組へのメッセージ--
お疲れ様です☆
デジカメの写真を整理していてなかなか芸術的な?!(笑)写真があったので送らさしてもらいました☆
これは去年11月に行った広島県の『大和ミュージアム』でとった写真です☆
館内から外へ出る時、あまりに夕日が綺麗なので写真に収めました!
もう一枚は『夕日に立ち向かうリアルゴリラ29才とリアルゴリラジュニア4才』です!(^^)!
ポーズが夕日にマッチしてますよね?!(笑)
また良い写真が取れたら送ります☆
ラジオネーム 岩国市リアルゴリラ
--------------------

「大和ミューアム」ということは、呉ですねー。大学時代にこのあたりに住んでましたが、フェリー乗り場があったり、大きな造船所(IHI)があったり、潜水艦バースがあったり、ループ橋(音戸大橋)があったり、港には見どころがいっぱいでした。

ということでもう一枚。




| Category: I 一般の投稿写真 | posted at 11:25 | by 金光 |

《《 戻る