■ 2009-07-17

二の腕だけじゃないですが。

特に二の腕が太くて申し訳ありません。
今日のメッセージに私の二の腕が太いというについて、そんなに太くていいなぁというメッセージがありました。
自分は毎日のように鍛えているのに(笑)、とのことでした。

がんばって下さい。

今の私に言えるのはこのくらいです!!!!!

ほんと、すみませんね!
太いのに腕の出るような服を着て!!!!!
しかも写真も撮って、こうやってブログなんかでまた腕出して!!!!!

渡しそびれたローソンのお菓子。砂原くんや金光さん、イブニングストリートのゲストさん、営業さん、皆でつまみました。

うまいことお菓子で腕が隠せましたけどもね。

ラジオなんで露出は許して下さい、と、言いたいところなのにテレビでも同じ服を着ていますよ・・・。

そんな私からご提案できる方法は2つ。
1.目をそらす(二の腕ばかりみずにぼやっーっと全体を見てみましょう!)
2.アングルか何かのせいにしてみる(きっとこの角度から見ると実物よりぶっとく見えるんかな、という視点で見てみましょう!)

只今、時間をかけて食生活も運動量も改善中。
だからもうしばらくそっとしておいてください。
燃えやすいカラダになって帰ってきます!

さようなら!!


| Category: D おっきーの「個人の感想です。」 | posted at 17:11 | by おっきー |

《《 戻る