■ 2009-07-17

ゲスト祭り!

今日のまるてんにはお客様がたくさん!

まずは藤重政孝さん。
15周年記念シングルは7月15日からレコチョク他各サイトで配信がスタートしてますよ。男というかひとりの人間として、何か転機があったのかなぁと思わせられるような今までと何かが違う藤重さんを知ったような気になって待ち時間に聞いてみたのですが「いや、別にないです。」だそうです。あ・・・そうですか・・・。ま、また思い出したら教えて・・・下さい。
藤重さんとはテレビのお仕事やイベントでご一緒したことはありましたが、ラジオは初めて。
藤重さんもラジオを純粋に楽しんでおられたように感じました。
やっぱりお会いする回数が増えるごとに、私も緊張が他のものに変わっていきます。
以前宇部まつりでご一緒したのですが、待ち時間も結構たっぷりあって、控え室で一緒にお菓子を食べたりしてちょっとずつ話せるようになっていった感じです。そういう前段階があっての今日だったのがよかったなぁと思います。
明日もテレビでご一緒するので、動く藤重さんが見たい方はぜひ朝からt○s「週○ちぐ○○家族」をご覧下さい。気持ち程度の伏字で申し訳ありません。

そして3時台はCHAGEさん。
どんな話題でもフランクに話していただけて、最初はもちろん緊張したけど、楽しかったです!いたって普通でいて下さるのがすごくありがたい・・・。
9月1日スターピア下松のライブ、火曜日だから今のところスケジュールが優先できるので行ってみようと思います!
本番中に少しだけ見せていただいた写真集「歌写(カシャ)」も興味深かったです。本屋さんにまだあるかな?
今日、CHAGEさんはスタジオに入られてすぐ、「ハイ、こっち向いてー。」って私のことも撮影してくれました。
おかげで緊張がすこしほぐれました。

下の写真はコーナー終了直後です。
CHAGEさんがデビューされた年、私3歳でした、という話をしたら、じゃぁ「SAY YES」の頃は何歳?みたいなお話もできました。
皆さんもスターピア下松でのライブ、一緒に楽しみませんか?
9月1日(火)、スターピア下松で再会できますように!皆さんもぜひ!!


| Category: D おっきーの「個人の感想です。」 | posted at 17:42 | by おっきー |

《《 戻る