■ 2009-07-18

まーくん(笑)

この番組には初登場、岩国出身のシンガーにして俳優、藤重政孝さんです。
写真撮るって言ったら、わざわざ変な顔しました。
「ふじしげまさたかさん」と呼びにくい(かなりの確率でカミます)ので、今日の放送の中では、時々まーくんて言ってました。
昔はお母さんにこの呼び方で呼ばれていたとか。今、お母さんには「おにーちゃん」と呼ばれているとのこと。曰く妹がいるから。
藤重さんは6月と7月に配信限定シングルをリリースしたばかり。
俳優としてはテレ東系の戦隊モノ「トミカヒーロー・レスキューファイアー」の隊長として出演中です。
ネタコーナーの「残念です。」も一緒になって楽しんでくれました。
メッセージをくれたみんな、本当にありがとう!
藤重さんのブログはこちらから


| Category: E ゲスト | posted at 00:00 | by 金光 |

《《 戻る