■ 2009-07-24

先輩からもメール。

運転中の車でエフエムを聞いてくれていてひとり叫んでくれた私の先輩からメールが届きました。
「(映画かもめ食堂は)フィンランド!ヘルシンキ!!という私のフォースは残念ながら届かなかったみたいですね。」・・・と。
リスナーさんからも同様に「どんまーい。」と。
浦和と浦安の恥ずかしい間違いに続き、またやってしまいました。
これからも皆様からの正確なツッコミをこの場をお借りしてお願いいたします。
みなさんにお手数をおかけしてすみません!

さて、今日は災害にともなう様々な情報をお届けしながらも中にはとてもうれしいメッセージもありました。
新婚さんのところにやってきたコウノトリの報告!
なんだかほほえましくてうれしくなりました。
それがだんな様のほうからのメッセージだったからかな。私は女性なので男性が妻の妊娠をどう思っているかに興味があるんです。男性は自分の体には変化がないでしょうから、どうやって実感するんだろうと。
幸せそうなお2人の様子が想像できてしまい、つかの間幸せのおすそわけをしていただきました。
どうぞ今の大事な時期を二人で満喫して、奥様のことを大事になさって下さいね。

さて、今日のオープニングスイーツですが、事件勃発。
金光さんの食べる予定だった風船の中に入っているタイプのプリンがうまく割れず、だらーっともりもりーっとこぼれてしまったのです。
私は大丈夫。上手に試食。
こうやって・・・左手でおさえておいて・・・
つるんと出たものを食す!
重たく揺れる重量感のある、クリーミーなチョコレートプリンでした。

あ、そうだ。番組オリジナルうちわへのご応募、皆さんたくさんありがとうございました!!!
私は今、どれを自分のうちわにしようか考え中です。
赤系の小花か金魚か・・・。

さ。もう渋滞が始まっているようですが、皆さん今日も安全運転でお帰り下さいね。


| Category: D おっきーの「個人の感想です。」 | posted at 18:09 | by おっきー |

《《 戻る