■ 2009-07-29

切りました。

RN ヤスアンドノブの作品

愛車とタイガくん
「愛車の守り神」


-----番組へのメッセージ-----
まぁ 自転車なんすけど、コレを張り付けるにあたり 残念ながらと緑山タイガ君のとなりに書いてあったアッキーのサインをハサミで
チョキ×2して作成したんですけどね~ぇ。 小さい犠牲で最大限の活用法、アッキーも本望でしょう(笑)
けど、アッキーの髪の毛の様にすでに端の方からハゲかけているのが気掛かりっちゃ~気がかりでが。
-------------------------

あ、切っちゃた?鈴木のサイン?あーそーですかー。ま、いいでしょう。
それでタイガ君が生きるのなら。
え?鈴木ですか?今隣にいますよ。
ん?コメント?じゃぁ、一応。
す「えー??まじでー??あ、でも、この服にある、ほらココ、これ、サインの一部じゃないっすかねー。」
か「…それ数字だよ。792。周波数の…」
す「え?あ!え?そ、そうか。へへへ。あーでもこれほらここここ。これ違います?その数字の下のとこ。2本のやつ。」
か「…それ、服のシワを表している線。」
す「え?ウソ?あれ?へへへへへへ。」
か「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
はい、もうジョキジョキ切っちゃってください。ジョキジョキ。

| Category: I 一般の投稿写真 | posted at 13:22 | by 金光 |

《《 戻る