■ 2009-07-31

持参するのは忘れましたが。

大人の夏休みの宿題!

ということで、世界地図と世界白地図がセットになった地図のお勉強セットを購入。

きっかけはもちろん先週のデンマークとフィンランドの位置のあやふやな理解度です。私の。

浦安と浦和についてはまたおいおい・・・
学びなおして・・・
いこうと思ってます。

まずはこの白い地図を自分なりに塗る!
塗りながら覚える!

ところでその白い地図はなんのためにセットになっているのかしら。
私は勉強用に使うつもりで納得して買いましたが、もしかして正しい使用法があるのかな?

さて。今日はよくわからない風邪ウイルスを含んだ放送になっていたかもしれないので、みなさんうがい、手洗いをしっかりしてからお休みください。

「関節痛上等!」

心の中でそう叫んでみたものの、敵にはシカトされていますよ!!

では皆さんさようなら、また来週・・・。
いくつもの「お大事にね。」が徐々に効いてます。

銀行強盗


| Category: D おっきーの「個人の感想です。」 | posted at 16:26 | by おっきー |

《《 戻る