■ 2009-08-17

お待たせしました!!

RN ヤスアンドノブからの投稿

三角スイカ
三角スイカ


番組へのメッセージ----------
金光師匠、おっきーこんにちは。福岡のTOKYO岩田屋で全国に16個中発注その内の1個。珍しいピラミッド形のスイカが展示してあ
るそうで、欲しい人がいれば購入も出来るそうです。そのお値段!!驚愕の
5万2千5百円…・・・
見れただけで満足です。
-------------------------

スミマセン。正直アップするの忘れてました。
これがウワサ(?)の高価三角スイカです!
た、高い。
味変わんないだろーに。つかむしろ、丸いのよりうまくないかも…。
いったい誰が買うのでしょう?
ま、デパートの来店促進の話題作りって言うのはわかりますが。
でも、本物一回見てみたい気もするねぇ。
近所の八百屋でうっかり売ってたりしないかな(笑)

| Category: H 投稿おもしろ写真館 | posted at 00:00 | by 金光 |

《《 戻る